旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グレースイン太田

スタンダードホテル

群馬県太田市飯田町1185 地図 / アクセス・施設情報

大浴場あり

3.0 旅行時期:2013/10(約11年前)

マサ

マサさん(男性)

太田のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

出張で泊まりました。大田駅周辺には数軒のホテルがあり、その中では離れている方ですが、5分以内なので苦にはなりません。(雨が降っていなければですが)
ただ、大田駅前は寂れているので、駅前のメイン通り沿いにホテルはあるのですが、ちょっと人通りがなく、(駅前にしては)少し暗い歩道を一部歩くことになります。もちろん、田舎の暗い道とは違います。
ホテルの横には焼き鳥屋と居酒屋があるので、便利でした。
朝食はホテル内でしたが、至って普通です。ただ、広くないので、もしかしたら混む時があるかもしれません。
部屋は普通のビジネスホテルの広さです。
お風呂ですが、大浴場(温泉)がありますので、部屋ぶろと違ってゆっくり湯船につかれ、よかったです。ただ、大浴場といってもシャワー設備は5,6箇所で旅館の様な大浴場とは違うので、これも混む時があるかもしれません。(私が入った時は2名だけでした)尚、温泉といっても、温泉の特有の匂いはなかったので、あまり温泉気分は味わえませんでした。
フロントの方は、感じが良かったです。そうそう、新聞の無料サービスもありました。

クチコミ投稿日:2013/10/13

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.0
接客対応
3.0
風呂
3.5
食事・ドリンク
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

グレースイン太田のクチコミ一覧(4)

マサ マサさんが投稿したクチコミ

マサさんが泊まったホテル

  • モノレールの駅から遠くなく、国際通りの入口にあります。入口でもお土産さんは数件ありますので、全く問題なく買い物ができます。また、ホテルの下にコンビニと回転寿司が... もっと見る

  • ここのホテルは直接メール連絡し、フロントオーシャンビューの部屋を予約しました。しかし、当日、ホテルで案内された部屋は、フロントでバウチャーを提出(フロントオーシ... もっと見る

マサさんが行った観光スポット

マサさんが行ったレストラン

マサさんが行ったショッピング スポット

マサさんが利用した交通機関・関連施設

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る