ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ(148件)
一覧を見る素敵です
4.0 旅行時期:2013/08(約12年前)
お盆に利用しました。
高山観光の宿泊地にこちらのホテルを利用しました。
リゾートホテルというだけあってロビーも広くよかったです。
駐車場から荷物を両手に抱えてロビーまで歩いて運んでいる際ホテルのスタッフと
二名ほどすれ違いましたが、荷物を持ってくれるという心遣いはありませんでした。
ロビー前に車を付けて荷物だけ降ろせばよかったのかもしれませんが
こんにちはとだけ言って素通りはいかがなものかと・・・??
用事があってのことだったのかもしれませんが、
なんだかちょっと腑に落ちない出来事でした。
お部屋はツインルームの通常の部屋でしたがそれでも広く、ゆったりと過ごせました。お風呂は内風呂、露天風呂と数種類お風呂があり景色がすばらしい露天風呂と
とてもよかったと思います。
食事は朝食のみの利用ですが大好きなパンケーキがあったのが嬉しかったです。
しかもまたまた大好きなホイップクリームもあり、朝から食べ過ぎてしまいました。
おいしかったです。
また、利用したいホテルですね。
クチコミ投稿日:2013/09/23
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 4.5
- 朝食のみの利用です
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
raraさんが投稿したクチコミ
raraさんが泊まったホテル
岐阜のホテル 最新情報
3.31

◆飛騨高山の郷土料理が味わえる朝食ブッフェ旬の食材を生かした飛騨高山の家庭の味が30種類以上!地元ならではの人気おかずにこだわったご飯がすすむ朝食をご堪能くださ... もっと見る

