旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

青森県黒石市大字袋字富山64-2 地図 / アクセス・施設情報

畳が気持ちいい

3.5 旅行時期:2011/11(約14年前)

しまりす

しまりすさん(男性)

黒石温泉のクチコミ:6件

いいね:0

いいね!

黒石インターからが一番近いです。奥入瀬渓流にも近く、青森観光には校立地です。旅館に入ると玄関でで靴をぬぎます。床暖房になっていて畳が気持ちいいです。近くの公園でライトアップをしていて、きれいでした。料理は派手な感じではないけれど、地元の素材の良さを生かした美味しい料理でした。津軽ならではの食材や品も多く、青森の味覚を楽しめました。浴場は脱衣所も明るく清潔に保たれており、きれいでした。お湯は少し熱めでしたが、泉質も良く、くつろいで入れました。

クチコミ投稿日:2013/09/04

  • 紅葉のライトアップが素晴らしい

    紅葉のライトアップが素晴らしい

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:12,500円未満
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.0
接客対応
4.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

黒石温泉郷落合温泉 花禅の庄のクチコミ一覧(11)

しまりす しまりすさんが投稿したクチコミ

しまりすさんが泊まったホテル

しまりすさんが行った観光スポット

  • 県道10号線沿いにあります。三沢市の中心街から太平洋方面へ向かう途中の十字路にあります。食堂もあり結構昼は混んでいます。大浴場はプールみたいにカルキ臭がぷんぷん... もっと見る

  • 城というよりも、小川沿いにある民家のあつまりみたいな街です。街の入り口には大きな水車があります。小さな溝みたいな川が流れていてその周りに商店が立ち並んでいます。... もっと見る

しまりすさんが行ったレストラン

  • あの赤坂プリンスホテルは、2011年3月でビルの老朽化と営業の悪化で、閉鎖になってしまいました。バブルの時代はあこがれで、なかなか予約もとれなかったほどのホテル... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。