PR
ホテルマイステイズ札幌駅北口のクチコミ(146件)
一覧を見る外国人宿泊客が多いホテル
4.0 旅行時期:2013/08(約12年前)
おしゃれなビジネスホテルといった感じです。
ロビーやお部屋は落ち着いたインテリアで、清潔な感じです。
ホテルスタッフの方々は外国の方には英語で対応されていました。
部屋内には湯沸かし器やコーヒー、紅茶などがあり、うれしかったです。
ホテルはヘアードライヤーの風量がイマイチなところが多いのですが、ここはちゃんと長い髪でも乾かせます。
ただ、駐車場が分かりづらかったのと、廊下で1Fの居酒屋さんのにおい(焼いた魚のような?)がしたのが、残念でした。
クチコミ投稿日:2013/08/30
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
HIさんが投稿したクチコミ
HIさんが泊まったホテル
-
綺麗なコロニアル調のホテルです。お部屋は2ベッドのマーチャントルームを予約したのですが、グレードアップしていただいていて、キングサイズの1ベッドになりましたが、... もっと見る
-
こじんまりとしたホテルです。部屋は白とブルーで統一され、綺麗で清潔な感じです。チックインの時間より30分ほど早めに到着したのですが、部屋の準備が出来ているとのこ... もっと見る
HIさんが行った観光スポット
-
マリーナになっていて、レストラン数軒、クリーニング屋さん、コンビニみたいなお店があります。コンビニは飲み物、お酒、お菓子、タバコ、少しの水着や帽子、ビーサン、T... もっと見る


