旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

徳島県三好市西祖谷山村善徳33-1 地図 / アクセス・施設情報

最高ー

4.5 旅行時期:2011/04(約15年前)

ゆーみん

ゆーみんさん(女性)

祖谷渓・かずら橋・大歩危のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

ホテルの部屋も広い、サービスも良い、皆親切、料理も山の幸をふんだんに使っていて、炉端で魚の丸焼きが食べれます。すごく美味しかった。
ホテルの前のしだれ桜もすごく綺麗だったし、有名なかずら橋からも近く、周りの観光地を含めすごく楽しめました。
なんといっても温泉!ケーブルカーに乗り山頂にのぼっていき温泉に行きます。山頂からの景色を見ながらの露天風呂は最高です!まわりも森なので自然と一体化された気持ちになります。

クチコミ投稿日:2013/08/19

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

新祖谷温泉 ホテルかずら橋のクチコミ一覧(52)

ゆーみん ゆーみんさんが投稿したクチコミ

ゆーみんさんが泊まったホテル

ゆーみんさんが行った観光スポット

  • 広島ってあまりハイキングする場所がないんですよね。ここは階段も多くけっこうのぼるのもきついし、いい運動になります。のぼっていく途中の景色は大したことないですが、... もっと見る

  • 寒い時期ですが、広島ドリミネーションの点灯日と同日なので、多くの人でにぎわっています。商売繁盛のお祭りなのでお参りに来る企業の人や飲食店の人でいっぱいです。屋台... もっと見る

ゆーみんさんが行ったショッピング スポット

ゆーみんさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。