旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エンゼルグランディア越後中里 (越後湯沢)

スタンダードホテル

新潟県南魚沼郡湯沢町土樽4707-1 地図 / アクセス・施設情報

部屋が広かった!

4.5 旅行時期:2013/07(約12年前)

てぃんと

てぃんとさん(女性)

越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

友人と子連れで泊まったんですが、最上階で子育て応援ルームという部屋に泊まりました。
なぜか部屋が超広くて、広いリビング+和室2つ+キッチン+バストイレ がありました。
キッチンは使いませんでしたが、なんか広くてそれだけで贅沢な気分になりました。
大人数だったから、広い部屋だったのかもしれません。

朝食・夕食ともにバイキングもおいしくて、親も子供も満足、満腹(笑)

プールは小さいですが、混んでなかったので十分泳げました。

お風呂も普通に良かったです。

スキーシーズンの料金は、超高かった記憶がありますが(間違ってたらごめんなさい)、
オフシーズンは安いのかしら?
今回は、おとな8800円、小学生3000円、幼児1000円でした。
(時期によっては子供100円ってのもありました)

全体的に十分満足です。

クチコミ投稿日:2013/07/31

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

エンゼルグランディア越後中里 (越後湯沢)のクチコミ一覧(99)

てぃんと てぃんとさんが投稿したクチコミ

てぃんとさんが泊まったホテル

てぃんとさんが行った観光スポット

てぃんとさんが行ったショッピング スポット

新潟のホテル 最新情報

3.33

お得情報

佐渡の恵みがもてなす四季折々の会席料理

佐渡沖で水揚げされたばかりの新鮮な魚、豊かな土壌で育まれたお米や野菜、果物など佐渡産を中心に、旬の食材でおもてなしいたします。また旬の魚介をお客様の目の前で調理... もっと見る

3.37

お得情報佐渡食材を使った朝食と大浴場で佐渡ステイを満喫♪

☆佐渡食材をふんだんに使った朝食がついた、シンプルプランです。☆.♪。★たびのホ... もっと見る

3.49

お得情報たらい舟の湯|滞在中1回のご利用確約★(2食付き)

天然温泉貸し切り風呂|たらい舟の湯佐渡島観光に欠かせないたらい舟、桶(たらい)の... もっと見る