旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

美瑛白金温泉 ホテルパークヒルズ

スタンダードホテル

北海道上川郡美瑛町白金温泉 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

値段を安く押さえるにはいいかも?

4.5 旅行時期:2013/07(約13年前)

おひで

おひでさん(女性)

旭岳・天人峡・白金のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

ラベンダーの時期に泊まりました。
この時期富良野のホテルは値段が少し上がるそうなので、少し離れた美瑛にある白金温泉に。
その中でも比較的値段がリーズナブルなコチラにしました。

和洋室に5人で泊まって1人一泊2食で8,400円でした。

ホテル自体は結構古さを感じますが、清潔さが保たれているのでそんなに気にしません。
食事は、朝、晩ともに同じ会場でのブッフェになりますが、産地のものを多く取り入れているので、わりと美味しかったです。

プールあり、温泉もそれなりに良かったのでトータルで考えると8,400円は安かったです。

フロントのスタッフの方などはとても良かったですが、部屋に布団を敷きに来た方は、18時頃ホテルに着きやっと部屋に荷物を置いた位に突然「お布団を敷きに・・・」と来たので断わり、自分たちで敷きました。
夕飯を19時半とフロントから指定されているのだから、その辺り調べてその時間に来てくれるなら??とちょっと疑問が。

またレストランのスタッフも、わりとスタッフをそこに配置しているのに食べ終わった御盆やお皿を見て見ぬ振り?だったり、子供を入れて6人と言っているのに4人のテーブルに案内したりと、やや・・・大丈夫!?という感じでしたが(笑)

お金を払ってるんだから!と、完璧を求めない方にはいいかと(笑)

クチコミ投稿日:2013/07/31

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

美瑛白金温泉 ホテルパークヒルズのクチコミ一覧(121)

おひで おひでさんが投稿したクチコミ

おひでさんが泊まったホテル

おひでさんが行った観光スポット

おひでさんが行ったレストラン

  • 24時間営業のレストランです。いつも混んでます。経営されてる方は日本人みたいですが、メニューに日本語メニューはないです。ただ、メニューがすべて写真付きなのでわか... もっと見る

北海道のホテル 最新情報

3.81

お得情報アパの会員制度は、泊まれば泊まるほどおトク。

アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパ... もっと見る

3.28

お得情報函館駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。

フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フ... もっと見る