PR
ニセコ昆布温泉鶴雅別荘 杢の抄のクチコミ(34件)
一覧を見る期待が大きすぎたので自分のせいでしょうか。。。
2.0 旅行時期:2013/07(約13年前)
私が悪かったんです。鶴雅リゾートが新しくできたって事ですごく期待して行ってしまったので、、、。期待しすぎました。どこかの旅館を改装したようですので、なかなか難しいところもあると思うのですが、新旧入り乱れでした。
旅館は綺麗に改装したけれど、チェックインのカウンターがビジネス旅館風でびっくり。チェックインは隣のラウンジでするのだけれど、でも、見た目が。。
階段もビジネス旅館。興醒め。廊下と各部屋の扉もビジネス旅館。中は改装しているものの、古臭い枠を残しつつ、改装している感じです。
建物をデザイン的に改装しても、周りの環境に手を全く入れていない感じで、窓からの景色は雑木林?窓の下に清流(綺麗でもないんだけど)が流れてはいるものの、旅館の裏側のようで、汚いんです。景観も含めてお客様に楽しんでいただくことは考えてないようで、、、
夕食の素材は良いのですが、器がイマイチでした。朝食はおそまつでちょっとびっくり。サラダのきゅうりとトマトが一番おいしかった。
これで特選コースの料理プランでしたので、普通プランならもっと悪いのかと思うと、更に考えます。。。
大広間にテーブルとイスで、個室でもないし。天井も低く、圧迫感があって無理無理詰め込んだイメージ。
これで1泊3万以上の特選料理プラン。3万以上出すならおそらく再訪はないです。
母親を連れて来たいとは思えなかった。
期待が大きかったのかな。。。残念。
クチコミ投稿日:2013/07/27
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:30,000円以上
- アクセス
- 2.0
- コストパフォーマンス
- 1.0
- 直前だったので安いプランがなかった
- 客室
- 3.0
- 改装したばかりできれいだけど、やっぱり古臭いレイアウト感が残っている。
- 接客対応
- 1.0
- 初めての旅館経営ならわかりますが・・・・10軒もやっててこれでは。。。
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 2.0
- 素材が良いモノがあったが、総じて普通
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
まめちゃんさんが投稿したクチコミ
まめちゃんさんが泊まったホテル
-
メゾネットタイプは初めてで、狭苦しいのかと想像していたら、各フロアにテレビもトイレもあってとても良かった。暖房設備はガス暖房、エアコン、ホットカーペットと、寒さ... もっと見る
-
こじんまりしていているが、綺麗で女性も泊りやすい。ロビーを通らないとエレベーターに乗れないので、セキュリティも良い。お部屋も綺麗で清潔感あり。お風呂、水回りはま... もっと見る
まめちゃんさんが行った観光スポット
-
着物を着たミッキーが見たくてずっと行きたかったニューイヤーグリーティング!!やっと念願かない1/5に。1/2に行った人は乗り物360分待ちだった。1/1は8万人... もっと見る
-
今年もまたコカコーラの雪まつり缶登場!毎年密かに売っているのがなかなかオツです。意外と知らない人が多くてびっくり!雪まつりの会場でしか買えないの?なんて聞かれま... もっと見る
まめちゃんさんが行ったレストラン
-
あまりにも有名なので、田舎の1軒家でやってるのかと思ったら、国道沿いのスーパーの一角でびっくり。近くには富田ファームもあって観光度100%です。行く価値はありま... もっと見る
-
品川駅直結なので、新幹線で来た方にはアクセスが便利です。でも、品川駅も大きいので出てからどっちに行けばよいのか案内看板がないので迷います。ストリングスホテルなの... もっと見る
まめちゃんさんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
4.13
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る
3.28
お得情報旅するあなたに心地よい滞在を
日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネス... もっと見る

