ホテルサンルート五所川原のクチコミ(48件)
一覧を見る立地、温泉、サービスすべて素晴らしい。
5.0 旅行時期:2013/07(約12年前)
7月20日に1泊しました。駅からすぐ近く(徒歩3分位)で駅から看板が見えるのですぐわかりました。近所には飲食店も多く困りません。コンビニは向かいにあり立地条件は最高です。ホテル館内には温泉があり大浴場は快適でした。部屋はシングルだったのですが1人でとまるには十分です。(よくあるビジネスホテルの部屋という感じです。)
そして嬉しかったのは、忘れ物をしてしまいチェックアウト後ホテルに電話して確認してもらった時の対応の良さです。ちゃんと保管してあり安心しましたし、着払いで送って申し出たのですが気をきかしてくれたのか元払いで届きました。
本当にありがとうございます。また是非利用したいと思います。
クチコミ投稿日:2013/07/23
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:5,000円未満
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ぎっつさんが投稿したクチコミ
ぎっつさんが泊まったホテル
-
MRT松江南京駅を降り、徒歩10分位でホテルに着きます。外観はわかっていても入口がわかりにくいのです。ホテルのような入口ではなく、入口が狭くガラス越しに覗くとシ... もっと見る
-
台湾も行き慣れてくるとMRTや台鉄や高鉄で行きたくなるもの。そんな時オススメなのがこのホテル。地下鉄の台北駅とエレベーターで直結しているのでとても便利。エレベー... もっと見る
ぎっつさんが行った観光スポット
-
MRT士林駅から徒歩5分とはなっていますがタクシーで行きました。植物が咲き誇る南国の公園という感じです。(中国風の雰囲気もあります。)入口から5分ほど歩くと戦後... もっと見る
-
深坑老街を見た後、バスで青桐(ジントン)まで行き平渓線に乗り提灯飛ばしで有名な十分車站から徒歩でしかいけませんが、十分大瀑布まではかなりの距離があります。おそら... もっと見る
ぎっつさんが行ったレストラン

