旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県賀茂郡西伊豆町仁科2941 地図 / アクセス・施設情報

堂ヶ島の絶景露天風呂とあったかスタッフのホテル

5.0 旅行時期:2012/07(約14年前)

いぬいぬ

いぬいぬさん(女性)

堂ヶ島温泉のクチコミ:1件

いいね:2

いいね!

堂ヶ島の崖に沿って建つ絶景ホテル。新しくはないですが、立地は抜群。
各部屋からは堂ヶ島の海が眺めることができます。
大浴場にはサウナ、海沿いの露天風呂は男女2か所。貸切風呂も2か所。
姉妹ホテルの小松ビューホテルの露天風呂も男女2か所。
海温泉を存分に楽しめます。そこまでの階段がちとキツイですが。
男性露天風呂はかなりオープンな感じです。
味噌汁と湯上りビールのサービスもあります。
スタッフのみなさんが気さくで普段着のおもてなし。
ご飯も海が見えるダイニングで朝食から名物のまご茶漬けがいただけます。

クチコミ投稿日:2013/07/09

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流のクチコミ一覧(31)

いぬいぬ いぬいぬさんが投稿したクチコミ

いぬいぬさんが泊まったホテル

静岡のホテル 最新情報

3.43

お得情報

由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る

3.3

お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)

料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る