旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ISHIGAKI (沖縄かりゆしリゾートEXES石垣)

高級ホテル

沖縄県石垣市宮良923-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

レストランがとても美味しかった

5.0 旅行時期:2013/06(約11年前)

ねこ

ねこさん(女性)

石垣島のクチコミ:6件

いいね:0

いいね!

45日前予約の朝食付きプランでした。
プレミアムデラックスツインルームでしたが、一人には広すぎるくらい。

部屋にはマッサージチェア、空気清浄機もついていました。
また、女性限定かもしれませんがアロマポットもあり、とても癒されました。
アメニティにフェイシャルマスクもあり、女性に嬉しいものだと思います。
施設は古いですが清掃が行き届いていて快適に過ごせました。
また、バーのカクテル一杯無料券(カクテルは指定)とエステの割引券も頂きました。

レストランで食事をしましたが、とっても美味しかったです!
お肉を魚に変更していただけるなど予約段階でかなり対応がよかったです。
朝食もとっても美味しかったです。

市街地から離れているので多少不便ではありますが、とても快適に過ごす事が出来ました。

クチコミ投稿日:2013/06/22

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:20,000円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
4.5
接客対応
4.5
風呂
4.0
食事・ドリンク
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ISHIGAKI (沖縄かりゆしリゾートEXES石垣)のクチコミ一覧(96)

ねこ ねこさんが投稿したクチコミ

ねこさんが泊まったホテル

ねこさんが行った観光スポット

ねこさんが行ったレストラン

  • 有名な竹の子さん。八重山そばの小を頼みました。食べ始めは普通かなと思いましたが、食べ進めるにつれよさが分かりました。あっさりしていて癖になる味です。3時半すぎに... もっと見る

  • ルシエルというコースを食べました。ほんとはお肉が苦手なのでアラカルトにしようと思ってメールで席の予約をしたのですが、コースでもお肉をお魚に変更できますと対応して... もっと見る

ねこさんが行ったショッピング スポット

  • 730交差点から徒歩2分くらいです。有名なラー油は予約制だそうですが、予約無しでも買える事があるので店員さんに聞いてみるとよいと思います。そのとき購入できる数を... もっと見る

沖縄のホテル 最新情報

4.42

お得情報

【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことができます。心地よい島風を受けながら、季節の移り変わりを肌で感じとれる春の沖縄旅行... もっと見る

3.46

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.24

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。2名~4名の滞在でも広々とお使い頂けます。カップル... もっと見る