PR
OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ISHIGAKI (沖縄かりゆしリゾートEXES石垣)のクチコミ(96件)
一覧を見るレストランがとても美味しかった
5.0 旅行時期:2013/06(約13年前)
45日前予約の朝食付きプランでした。
プレミアムデラックスツインルームでしたが、一人には広すぎるくらい。
部屋にはマッサージチェア、空気清浄機もついていました。
また、女性限定かもしれませんがアロマポットもあり、とても癒されました。
アメニティにフェイシャルマスクもあり、女性に嬉しいものだと思います。
施設は古いですが清掃が行き届いていて快適に過ごせました。
また、バーのカクテル一杯無料券(カクテルは指定)とエステの割引券も頂きました。
レストランで食事をしましたが、とっても美味しかったです!
お肉を魚に変更していただけるなど予約段階でかなり対応がよかったです。
朝食もとっても美味しかったです。
市街地から離れているので多少不便ではありますが、とても快適に過ごす事が出来ました。
クチコミ投稿日:2013/06/22
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ISHIGAKI (沖縄かりゆしリゾートEXES石垣)のクチコミ一覧(96)
ねこさんが投稿したクチコミ
ねこさんが泊まったホテル
-
全室コテージタイプで、周りを気にせず過ごす事が出来ます。集落から少し離れていますが、宿の隣がレンタサイクル屋さんなので特に不自由は感じませんでした。こちらの宿は... もっと見る
-
寒いのでしっかりお風呂に浸かりたいのでこちらのホテルにしました。大浴場は思ったより小さいものでしたが、とても気持ちよかったです♪脱衣場もきれいでした!洗い場が少... もっと見る
ねこさんが行った観光スポット
-
ユーグレナモールから約10分くらいの所にあります。参拝者用の駐車場もありました(無料です)門に仁王像があります。おみくじもありました。御朱印を頂きたく行ったので... もっと見る
-
ここから見える景色はまさに絶景です。石垣にはたくさん絶景ポイントがありますが、ここは特にオススメです。高台からはとっても綺麗な海が見えて、飽きる事がありません。... もっと見る
ねこさんが行ったレストラン
-
有名な竹の子さん。八重山そばの小を頼みました。食べ始めは普通かなと思いましたが、食べ進めるにつれよさが分かりました。あっさりしていて癖になる味です。3時半すぎに... もっと見る
-
ルシエルというコースを食べました。ほんとはお肉が苦手なのでアラカルトにしようと思ってメールで席の予約をしたのですが、コースでもお肉をお魚に変更できますと対応して... もっと見る
ねこさんが行ったショッピング スポット
-
730交差点から徒歩2分くらいです。有名なラー油は予約制だそうですが、予約無しでも買える事があるので店員さんに聞いてみるとよいと思います。そのとき購入できる数を... もっと見る
沖縄のホテル 最新情報
0.0

安らぎと寛ぎを追求した全29 室の客室は、ゆとりの空間が息づくラグジュアリー仕様。日常を忘れ、大切な方との記念日や自分へのご褒美として贅沢な時間を奏でます。 もっと見る
3.65
お得情報オーシャンビューのレストランで朝食を楽しむ ビュッフェ朝食付
◆+。・゚:。+うれしい朝食付きプラン+。・゚:。+◆自家製の焼き立てパンや新鮮... もっと見る

