旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン東京お台場

高級ホテル

東京都港区台場1-9-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

公式

ジャグジーでワイワイはさいこーです。

4.5 旅行時期:2013/04(約13年前)

Mskyay

Mskyayさん(女性)

お台場のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

女子会に最適です。シャンパンをたくさんもちこんで水着で中、外ジャグジーで飲みまくりです。海をみながらのあわあわジャグジーは都会をちょこっとだけ忘れることができます。
カップルでもいいとおもいますが、数人、多い方が長時間たのしめるのではないでしょうか。雨が降っていてもぼんやりと街が明るく見えるのでOKです!晴れていれば流れ星が見えることがあります。
夏の流星群(獅子座とか)の季節に行くととっても良さそうです!

クチコミ投稿日:2013/06/20

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:30,000円未満
アクセス
2.5
都内からちょこっと遠い。
コストパフォーマンス
5.0
たまにセールでとってもリーズナブル!
客室
4.5
モダンではないです。がわるくありません。
接客対応
4.5
ホテルマン達は教育されていて普通によいですね。
風呂
5.0
やっぱりお外でジャグジーは最高です
食事・ドリンク
4.0
お部屋でのモーニングはゆっくりすごせますね
バリアフリー
3.0
その観点では見なかったのですが、普通でしょう。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ヒルトン東京お台場のクチコミ一覧(518)

Mskyay Mskyayさんが投稿したクチコミ

Mskyayさんが泊まったホテル

Mskyayさんが行った観光スポット

Mskyayさんが行ったレストラン

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。