旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 樽前の湯 ドーミーイン苫小牧

スタンダードホテル

北海道苫小牧市錦町2-1-22 地図 / アクセス・施設情報

天然温泉のあるビジネスホテル

4.0 旅行時期:2013/06(約13年前)

ひよこ

ひよこさん(女性)

苫小牧のクチコミ:5件

いいね:0

いいね!

苫小牧駅から少し歩いたところにあるホテルです。
今回は車での利用だったので、特に不便は感じませんでした。
ホテル横の駐車場が満車だったので、提携駐車場を利用しましたが
歩いてすぐのところにありました。

部屋は広くはありませんが、きれいで清潔感がありました。
ユニットバスではなくシャワーブースがあります。
普通のビジネスホテルとは少し違う変わった作りでした。

最上階には大浴場があり、内風呂とサウナ、露天風呂までありました。
広くはないですが、ビジネスホテルについている大浴場としては大満足。
最上階でEVを降りた瞬間から雰囲気が違い、とても落ち着いて入れました。
ただ洗い場は少ないので、混雑することもあるかもしれません。

また、ラビスタ、ドーミーイングループでお馴染みの
夜鳴きそば(ラーメン)のサービスがよかったです。
23時まで提供されているので、飲んだ帰りにもピッタリ。
ちょうど小腹がすく時間帯なのでおいしくいただきました。

また利用したいです。

クチコミ投稿日:2013/06/09

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:5,000円未満
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.5
接客対応
4.0
風呂
4.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

天然温泉 樽前の湯 ドーミーイン苫小牧のクチコミ一覧(76)

ひよこ ひよこさんが投稿したクチコミ

ひよこさんが泊まったホテル

  • 釧路の繁華街にある格安ホテルです。ただ安かったので、靴磨きつきのプランで予約しました。せっかくなのでフロントで貰った靴磨きを使用してみると意外ときれいになりびっ... もっと見る

  • 帯広駅から徒歩ですぐのところにあるホテルです。立地がよいので選びました。部屋や建物自体は少し古いですが清潔感ありました。また、小さな浴場があり利用しましたが、浴... もっと見る

ひよこさんが行った観光スポット

ひよこさんが行ったレストラン

ひよこさんが行ったショッピング スポット

北海道のホテル 最新情報

4.13

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

3.28

お得情報函館駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。

フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フ... もっと見る