旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まぁまぁかな。。

3.0 旅行時期:2012/05(約14年前)

ぐーす

ぐーすさん(女性)

足摺岬周辺のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

露天風呂は、噂に聞いていたとおり、かなり歩きました。
無駄なスペースが多いと思います。
高齢者の方にはつらいだろうなと思います。
昔は、大きなホテルだったのかな?と思わせるような、使っていないスペースなどがありもっと有効に活用したらいいのになと思いました。
食事は、大広間に通されて、他人の方と同じお部屋でしたが、適度な距離があり、落ち着きました。
味はいたって普通でした。
でもスタッフさんの温かな対応がうれしかったです。
チェックアウトの時に、スタッフさんに「ここは何温泉ですか」って尋ねたら、的確な返答がなかったのが残念でした。

クチコミ投稿日:2013/06/07

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:20,000円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.0
接客対応
2.5
風呂
3.0
食事・ドリンク
2.5
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    眺めよし

    眺めよし

    3.0

    travel世界さん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:社員・団体旅行
    • 1名1泊予算:10,000円未満

    ツアーの指定ホテルだったのでこんなもんかなといった感じです。海に面しているため眺望はいいですが、露天風呂までは、歩かないといけないのでちょっと不便かなと思います... もっと見る

  • 観光客向け

    観光客向け

    4.5

    よつちゃんさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:社員・団体旅行
    • 1名1泊予算:15,000円未満

    四国観光の2泊目、建物は大きくないが雰囲気のある旅館ですスタッフの対応、フロント・仲居さんは良い部屋の誘導・館内案内など親切・丁寧でした部屋は和室広いきれい化粧... もっと見る

TheMana Villageのクチコミ一覧(37)

ぐーす ぐーすさんが投稿したクチコミ

ぐーすさんが泊まったホテル

  • 初めての対馬観光で利用しました。正直言うと、最初はあまり期待していなかったのです。ホテルは対馬にあまりないので、宿泊できればいいかなくらいで。でも食事もおいしい... もっと見る

  • ゴルフをするのと、静かなホテルで癒されたいのと両方の目的でこちらを選びました。小さい子供がいないので、騒ぐ声にストレスもなく、快適に過ごせました。落ち着いたスタ... もっと見る

ぐーすさんが行った観光スポット

ぐーすさんが行ったレストラン

  • いろんな焼肉屋さんがありますが、ここはおいしいです。ゴルフの後に行くからなおさらおいしいんだと思うんですが、それだけではないと思います。スタッフさんもいい方ばか... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。