ホテルクリスタルパレスのクチコミ(14件)
一覧を見るウェディング主体のホテル
3.5 旅行時期:2013/05(約13年前)
休前日に宿泊しました。
結婚式などを行っているせいか、ロビーなども豪華だし、スタッフの対応もとても丁寧です。
建物自体は古い作りですが、壁紙などは張り替えてあるので部屋はけっこう綺麗でした。
お風呂とかはお湯の調節などがちょっと面倒かも。
大浴場もありますが、洗い場が少ないので混んでる時間だと大変かもしれません。
私は遅い時間に行ったのでのんびりできて良かったです。
食事はお値段なりでまあ満足。
朝食はよくあるバイキング形式で、夕食は遅くなるとメニューが限られてしまうのが残念でした。
でもレストランから見る夜のチャペルは雰囲気があってなかなかいい感じです。
クチコミ投稿日:2013/05/31
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 3.0
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
じゃがりこさんが投稿したクチコミ
じゃがりこさんが泊まったホテル
-
駅からもほど近く便利。フロントの方たちの対応もにこやかで好印象。ロビーやレストランは豪華な感じですが、部屋はいろいろ古さを感じますね。清潔感はあるので特に問題は... もっと見る
-
駅からは少し歩きます。車だと周辺が一方通行になってるところが多くて戸惑います。立体駐車場で雨には濡れなくていいのですが、他に人が待ってたりすると急かされてる気分... もっと見る
じゃがりこさんが行った観光スポット
茨城のホテル 最新情報
3.34

茨城県が開発した美味しいお米と地元で採れた新鮮なお野菜を使用した絶品の朝食バイキングをお召し上がりください。中でもおすすめは、シェフが腕によりをかけてつくる旨味... もっと見る

