コンフォートホテル広島大手町のクチコミ(94件)
一覧を見る朝食はついつい食べ過ぎてしまいます
4.5 旅行時期:2013/04(約13年前)
コンフォートホテルといえばバイキング形式の無料朝食ですが、無料でこれだけの種類があるのはすごいです。
おにぎりやパンだけでも数種類あるし、味もなかなかのものです。
ウェルカムドリンクがコーヒーしかなかったのは、コーヒー苦手な私にはちょっと残念でした。
部屋は新しく綺麗で、清掃も行き届いており、ベッドも広くてとても快適でした。
ただバスタブを跨いだときに意外と高さがあったので、高齢の方は少し気を付けたほうがいいかもしれません。
あとはレンタルパソコンが500円と格安なのもありがたかったです。
クチコミ投稿日:2013/05/31
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 4.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
じゃがりこさんが投稿したクチコミ
じゃがりこさんが泊まったホテル
-
駅からもほど近く便利。フロントの方たちの対応もにこやかで好印象。ロビーやレストランは豪華な感じですが、部屋はいろいろ古さを感じますね。清潔感はあるので特に問題は... もっと見る
-
駅からは少し歩きます。車だと周辺が一方通行になってるところが多くて戸惑います。立体駐車場で雨には濡れなくていいのですが、他に人が待ってたりすると急かされてる気分... もっと見る
じゃがりこさんが行った観光スポット
広島のホテル 最新情報
3.75

広島で初めてミシュラン星を獲得した、当館のメインダイニング「OZAWA」のフレンチディナーコースと、「ニューヨークカフェ」での朝食ブッフェ。夕食・朝食の2食をお... もっと見る

