旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リゾートパークともやま ともやま観光ホテル

スタンダードホテル

三重県志摩市大王町船越2746-37 地図 / アクセス・施設情報

愛犬と一緒に!コテージにて

2.5 旅行時期:2013/05(約11年前)

だららん

だららんさん(女性)

志摩市・賢島・浜島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

愛犬と足の悪い母を連れて家族旅行。ワンちゃんと一緒に泊まれる宿として選択。
セミスィートコテージを予約。
前もってホテルへ“足の悪い者がいるので車は宿泊施設、横へ停車できるか?バリアフリーか?”と質問したが、“問題なし”とのことで安心していた。
室内は入口から入るなり、階段をあがり、そしてまた階段を3段降りる。
これがまた急な階段で母は毎回必死で上り下り。せめて手すりでもあればよいが。

巨大ムカデが和室やトイレにいて怖かった。気づいたから良かったものの、わからなければ愛犬や人間が刺されていたかも・・・ゲスト入室前にチェックしてほしいとアンケートに記入しておいた。

バーベキューをするレストランは階段が10段ほどあるし、風呂場にも手すりはどこにもなく、障害者用の入浴イスもなかった。母は立ったまま洗い、足湯をしただけとなった・・
とにかく足の悪い人には不向き。
レストラン内には換気扇がないためとにかく煙が充満する。で、出入り口を開けっ放しにしてある。ここから虫が入ってくる。

プライベートビーチは貝殻や牡蠣の殻がいっぱいで裸足は危険。狭いし海水浴する所ではない。
ここで愛犬を遊ばせて肉球を痛めてしまった。(ただ今治療中。。。)

ゲストがいないので貸切り状態だったのが良かったかな。コテージ宿泊客は我々だけだった。

クチコミ投稿日:2013/05/20

  • 同行者:家族旅行
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
2.5
客室
3.0
ムカデが・・・
接客対応
3.0
風呂
3.0
大浴場にはごみ箱がない
食事・ドリンク
2.5
食材が良くない
バリアフリー
1.0
室内のお風呂に入るために約50センチの段差がある

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

リゾートパークともやま ともやま観光ホテルのクチコミ一覧(4)

だららん だららんさんが投稿したクチコミ

だららんさんが泊まったホテル

だららんさんが行った観光スポット

だららんさんが行ったレストラン