旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県伊豆の国市長岡989-10 地図 / アクセス・施設情報

家族旅行で

2.0 旅行時期:2012/08(約13年前)

にくきゅう

にくきゅうさん(女性)

伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

大人4人の家族旅行で使いました。
おそらく、部屋にグレードがあって、安い値段で泊った私達の部屋は値段相応の部屋でした。まるで80年代という雰囲気の部屋で、部屋の広さはとっても広くて大満足でしたが、設備が色々昭和でした。不潔感はありませんが。

部屋のお風呂は驚きの感じで何と表現してよいかわからないけど、ちょっと入りたくないと思うような古そうなタイル張りの火曜サスペンス劇場とかに出てきそうなお風呂で、入りませんでした。
大浴場と、貸切露天があったのでそっちにはいりました。
大浴場と貸切露天はすごくよかったです。
貸切露天は色々なお風呂が楽しめて楽しかったです。
大浴場は休憩室が男女共有みたいな場所があってよかったです。
そしてマッサージ室があったのがとってもよかったです。
夏で暑い時だったので冷房ガンガンのマッサージルームでのんびりしました。

食事はまあまあでした。
たぶん、値段が安かったからだと思います。
他のテーブルを見ると違うものがのっていたりしたので、高いコースなら満足の食事だと思います。

夏休み真っ盛りのお盆休みで、18000円くらいだったので、その感じだと同じ部屋になる可能性があります。

クチコミ投稿日:2013/04/10

  • 食事処朝

    食事処朝

  • 中庭

    中庭

  • ホテル写真

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:20,000円未満
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
1.0
接客対応
5.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
2.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

伊豆長岡温泉 湯めぐりの宿 吉春のクチコミ一覧(39)

にくきゅう にくきゅうさんが投稿したクチコミ

にくきゅうさんが泊まったホテル

にくきゅうさんが行った観光スポット

  • 梅がシンボルの大宰府天満宮。アートプログラムで全体のデザインがかわいらしく仕上がっていました。晴天の青い空に映える宮の姿は圧巻です。地元の人の愛する熱が伝わって... もっと見る

  • お猿のいろんな姿が見られて楽しかったです。入場する前から、猿がウロウロしています。でも、入場すればもっとたくさんの猿が見られます。一匹で十分な人は入らなくても見... もっと見る

静岡のホテル 最新情報

3.31

お得情報

【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)

料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プラン。伊豆ならではの食材をふんだんに使った逸品で、至福のディナータイムをご満喫い... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

3.43

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る