長湯温泉 やすらぎの宿 かどやReのクチコミ(3件)
一覧を見るお湯がよい家庭的なこじんまりした宿。
3.5 旅行時期:2012/05(約14年前)
長湯温泉の道の駅の近くの全6室のこじんまりした温泉宿。
部屋やお風呂などの設備は古いです。
お部屋はトイレつき。お風呂は小さ目です。
男湯と女湯のお風呂はつながって壁で仕切られた感じ。
男湯だけに露天風呂がついています。
源泉かけ流しでにごった感じのお湯がとてもよいです。
お食事は朝夕部屋食。どれもおいしいです。
ご年配のお客さんが多いのか?食事の量は少な目です。
ちょっと足りないと言えば追加のおかずを持ってきてくださいました。
連泊だったので次の日の夕食は前日よりボリュームある食事でした。
小さな宿だからできること。
とても融通が利いて要望にも応えてくださるしとてもよかったです。
クチコミ投稿日:2013/03/31
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:12,500円未満
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 3.5
- 設備は古いけれどお湯はいいです。
- 食事・ドリンク
- 4.0
- お食事はおいしいです。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ももさんが投稿したクチコミ
ももさんが泊まったホテル
-
体験工房、温泉、リキュール工場などがある、「ひびきの郷」併設のお宿。2014年10月で12年。日田ICから212号を杖立・阿蘇方面に下り約25分程。木をふんだん... もっと見る
-
湯布院の中心部から離れた鳥越という閑静な森にたたずむオーベルジュ。駅からは車がないと行けない場所にあります。1日3組のみ、泊まれるようです。母屋の入り口に燻製窯... もっと見る
ももさんが行った観光スポット
-
瀬板貯水池周辺の自然を生かして北九州市が公園として整備、1997年に完成。駐車場は北口(3号線から入る)と南口(北筑高校そば)2か所あります。大きい方の南口を利... もっと見る
-
日本最古の天然地獄で別府の地獄めぐりの中でも見ごたえあるものの一つ。赤に近い(実際はくすんでいる)泥で血のように見える。湯気も湧き上がり素晴らしい光景。池の沈殿... もっと見る
ももさんが行ったレストラン
-
市内だけれど車がないと行きにくい山の上にあります。電話予約はできません。平日でも大人気で待ち時間1時間は覚悟の上で。女性グループが大半をしめます。ランチ大人(中... もっと見る
-
草壁港の近く436号線沿い。ソフトクリームの模型が目印。つくだに屋さんで食べられる佃煮ソフトクリームが人気です。お店の中は佃煮試食し放題。それも楽しい。目的の佃... もっと見る
ももさんが利用した交通機関・関連施設

