PR
仁和寺 御室会館のクチコミ(26件)
一覧を見る朝のお勤めが最高でした。
5.0 旅行時期:2012/12(約13年前)
5歳の子供との二人旅。
一番小さいお部屋で添い寝で宿泊しました。
ホテルではないので特に期待はしておりませんでしたが、トイレと浴場は共同とは言え部屋は充分な広さで外の眺めも良く想像していたよりずっと良かったです。
会館の方たちにも、とても親切にしていただき親子共々満足しました。
お食事も一人分を子供と分けて食べたのですが、ご飯のおかわりもさせていただき食事処の方にも良くしていただき感謝するばかりでした。
ひとつだけ残念だった事があります。
私たちは大浴場を利用させて頂いたのですが12月下旬の寒い時期でしたのでお風呂のお湯がかなりぬるくなっていてお湯を継ぎ足してもなかなか暖かくなりませんでした。
7時過ぎの利用でしたので早めの利用だと思ったのですが、かなり寒かったです。
冬なので仕方がないと思いつつ、しかし、少しでも暖かいお風呂に入りたかったです。
けれども、国宝を朝も夜も散策出来その上宿泊者のみの特典である朝のお勤めは本当に良い経験でした。
5歳の息子も静かに参加し、読経も法話にも聞き入っていました。
息子もまた宿泊したいと言うほど、親子共々満足の出来る滞在となりました。
京都への旅行の際は、またこちらを利用したいと思います。
クチコミ投稿日:2013/03/15
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
nyaosamさんが投稿したクチコミ
nyaosamさんが泊まったホテル
京都のホテル 最新情報
3.22

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&ス... もっと見る
4.3
お得情報『リーガ トレインルーム 776系』ステイプラン特集
リーガロイヤルホテル京都は、JR京都線をはじめ、山陰本線(嵯峨野線)の線路に面し... もっと見る

