PR
層雲峡マウントビューホテルのクチコミ(27件)
一覧を見る石狩川のほとりに建つ宿
2.5 旅行時期:2011/09(約14年前)
柱状節理の岩山がそびえ立つ層雲峡に建つ温泉宿です。
団体のバスツアーで利用したため、料金、駅からのアクセスは不明ですが、1人1泊2食付で10000円以下だと思います。
部屋(洋室利用)は掃除は行き届いていますが、古びた感じがしました。窓の下には猛々しい流れの石狩川が流れていて、水の音が轟いています。
この宿の最大の欠点は7階建の建物に小さいエレベーターが1基しかないことです。
平日の旅でしたので、ご高齢のお客様が多く、チェックイン時、チェックアウト時には我々50代の者は、3泊分の荷物を抱えて階段を上り下りする羽目になりました。
料理は宴会場での和会席。朝食はビュッフェ。安いツアーだったせいか、北海道の美味しい料理は出てきませんでした。朝食時はテーブルが足りなく、皆バスの出発時間が決まっているため、必死になって席取りをしました。
大浴場は普通。もう少し清潔感が欲しかったです。
名瀑 銀河流星の滝まではバスに乗って10分足らず。朝一に訪れた我々は、混む前にゆっくり見ることができました。アクセスの評価を3.5にしたのはこのためです。
クチコミ投稿日:2013/01/10
- 利用目的:観光
- 同行者:社員・団体旅行
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 2.0
- 客室
- 2.5
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 2.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
すーさんが投稿したクチコミ
すーさんが泊まったホテル
-
11月の下旬に団体ツアーで宿泊しました。部屋は本館の和室。お風呂がないことと洗面台が狭いことを除けば概ね満足。古さは感じますが掃除も行き届いています。夕食は日昇... もっと見る
-
バスツアーでの利用なので、宿泊料金は不明です。部屋は広くて清潔なツイン。窓の正面には、南部片富士と呼ばれる岩手山を望むことができます。朝は、窓の右側方向に雲海が... もっと見る
すーさんが行った観光スポット
-
みなとみらいができる前からあった展望タワー。横浜のシンボルです。ランドマーク展望室ほど高くないので、上からの景色をリアルに楽しむことができます。海側には山下公園... もっと見る
-
5月下旬の平日に訪れました。桜木町駅からバスで10分足らず。入園無料のこじんまりとした動物園です。世界一長寿のフタコブラクダのツガルさんは、私達が訪れた2日前に... もっと見る
すーさんが行ったレストラン
-
鎌倉から江ノ電に乗り、腰越駅で降りて歩いて3分程、腰越漁港の目の前です。腰越でしらす漁をしている勘浜丸の直営店で、新鮮な生しらすをはじめ、その日獲れた地魚を食べ... もっと見る
すーさんが行ったショッピング スポット
-
昔は、西銀座デパートと呼ばれていました。女性専用のファッションビルです。そんなに混み合うことがないので、よく利用しています。昔は水着と言えば、ここに買いに来てい... もっと見る
-
男性専門のショッピングモールです。高級感漂う入口。中もそれに負けない高級仕様で、ハイブランドのショップがずらりと並んでいます。我々普通のサラリーマン家庭には、気... もっと見る
すーさんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
3.81

アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパアプリ」をご利用ください。【アパの会員制度は、泊まれば泊まるほどおトク。】①宿泊... もっと見る
4.13
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

