旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロイヤルビューホテル美ら海

スタンダードホテル

沖縄県国頭郡本部町石川938 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

美ら海水族館に近いホテル

3.5 旅行時期:2011/05(約15年前)

ひよこ

ひよこさん(女性)

美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

美ら海水族館まで徒歩5分くらいの場所にあります。

3階建ての小さな、決して新しくはないホテルです。
エレベーターがないので、足の悪い方には少し不便かもしれません。

それでもやっぱり一番の良さは美ら海水族館に近いこと。
水族館を楽しんで、疲れたら一度ホテルに戻って休んで、また行くこともできます。
美ら海水族館は当日であれば再入館も可能なので。
または年間パスポートを持っている、大好きな方も利用するといいかもしれません。
なので、小さなお子様連れの方や、何度も水族館に行こうと思っている方
に特にオススメできるホテルだと思います。

クチコミ投稿日:2012/12/26

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.5
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ロイヤルビューホテル美ら海のクチコミ一覧(125)

ひよこ ひよこさんが投稿したクチコミ

ひよこさんが泊まったホテル

  • 釧路の繁華街にある格安ホテルです。ただ安かったので、靴磨きつきのプランで予約しました。せっかくなのでフロントで貰った靴磨きを使用してみると意外ときれいになりびっ... もっと見る

  • 帯広駅から徒歩ですぐのところにあるホテルです。立地がよいので選びました。部屋や建物自体は少し古いですが清潔感ありました。また、小さな浴場があり利用しましたが、浴... もっと見る

ひよこさんが行った観光スポット

ひよこさんが行ったレストラン

ひよこさんが行ったショッピング スポット

沖縄のホテル 最新情報

3.39

お得情報

清潔で快適&街近く!あなたの旅なかを彩る宿♪(素泊り)

【ちょっと嬉しい無料サービス】市街地やホテル内バーでお酒を飲んだ後、就寝前にちょっとお腹を満たしたい。そんな時のために「たびの宮古そば」をご用意しております。宮... もっと見る

3.24

お得情報客室のご紹介

Facilityキッチン、調理器具/食器完備、冷蔵庫、電子レンジ、電気ポット、ト... もっと見る

3.23

お得情報沖縄 備瀬の一日一組海辺のシークレットヴィラ

ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレッ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。