浅虫温泉 ヘルシーイン あさむしのクチコミ(7件)
一覧を見る青森ねぶた祭りが最前列で見られました
3.5 旅行時期:2011/08(約14年前)
青森のねぶた祭りを見るために利用しました。
ツアーという選択肢もありましたが、こちらは温泉宿で青森市内までの送迎とねぶた祭り見物が出来るという事で決めました。
ホテルは駅から見えますが、出口とは反対側にあり、陸橋を渡る必要があります。
チェックインした後、温泉に入って落ち着いてから集合時間にロビーへ向かいました。
ホテルが手配したマイクロバスに乗車して青森市内に向かいました。
予定よりも早く到着し、最前列の椅子席に座る事が出来ました。
座敷よりも楽なのが良いです。
しかも、その場所がコンビニの前でトイレの直ぐ近くという好立地でした。
祭りが始まる前にホテルが用意したお弁当を頂きました。
とても豪華で美味しくいただけました。
地酒やビールも美味しく感じられました。
お祭りは最前列なのでとても良く見る事が出来ました。
お祭りが終わったら再びマイクロバスでホテルに戻りました。
以外に楽チンで温泉とねぶた祭りが楽しめました。
クチコミ投稿日:2012/11/17
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:30,000円未満
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 2.5
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 3.5
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
macnnさんが投稿したクチコミ
macnnさんが泊まったホテル
-
昨年に続き訳アリの激安部屋に泊まりました昨年は部屋が狭い、電波が入りにくいという点が訳アリなのかと思っていたのですが今年の部屋は「水臭い」のと「茶羽○○ブリ」に... もっと見る
-
飛騨牛のしゃぶしゃぶが食べられるプランで利用しましたコンクリート製の3階建てのペンションのようなホテルでした到着するとウエルカムコーヒーをドリップで淹れて頂きま... もっと見る
macnnさんが行った観光スポット
-
公園の中に桜広場があります芝生の広場の周りに桜の木が続いていますなのでボール遊びをしているお子さんも何人かいました大人はアベックでお酒を楽しんだり、大人数で楽し... もっと見る
-
2013年に初めて見たときは驚きましたえっ松がくるりと輪を描いている (笑)という感じでした盆栽の愛好家の方なら「大きな盆栽だ」と思うかもしれません外国の方は「... もっと見る
macnnさんが行ったレストラン
-
本日の最終目的地の「由す美」ヨシスミさんに向かいました「肉せいろ」を頂きました武蔵野うどんのような太めのうどんですしかしゴワゴワした感じは無くて艶々で歯を押し返... もっと見る
-
ランチ利用しました頼んだのはお店の名を冠した「石なぐ御膳」(1800円)とノンアルでした見た目も豪華ですが、食べても美味しくてとても良かったです食後に庭から海を... もっと見る
macnnさんが行ったショッピング スポット
-
実はこちらのお店は昼食を食べに向かう時から「オランダ焼」というものが気になっていたんですょね。 電車の時間まで20分ほどあるので、思い切って食べてみることにし... もっと見る
-
いつも混んでいるんですよね 広い駐車場は車で埋まっていました。 客観的に見ると200円台からあるお弁当が魅力的です 勿論沢山ある農産物も新鮮で手頃なので人気な... もっと見る
macnnさんが利用した交通機関・関連施設

