山荘 無量塔(MURATA)のクチコミ(27件)
一覧を見るゆっくり温泉を満喫できました
5.0 旅行時期:2012/10(約13年前)
さすがは、「由布院御三家」
離れのお部屋は、清潔感もあり、広さも、造りも、さすがといった感じです。
食事は特別変わったものではありませんが、手の込み方、気遣いは素晴らしいと思います。
また、泊まってみたいと思わせてくれる旅館です。
しいて言えば、部屋に備え付けの下駄が、坂が多いのに歩きづらいところですかね。
クチコミ投稿日:2012/11/11
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦(シニア)
- 1名1泊予算:30,000円以上
- アクセス
- 4.0
- 街から離れていますがタクシーの手配をしてもらえるので問題ありません。
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 4.5
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
のぶさんが投稿したクチコミ
のぶさんが泊まったホテル
-
はっきり言って、値段が高くて泊まれないと思ってました。思い切って、今回泊まってみました。一言で言って、素晴らしい宿でした。その中でも、料理は最高です。偉そうなこ... もっと見る
-
箱根の外輪山を見渡せる、とても眺望のよい宿でした。部屋もゆっくりくつろげ、すばらしいと思います。食事も素晴らしいのですが、特に特徴がないような気がします。お蕎麦... もっと見る
のぶさんが行ったレストラン
-
金鱗湖を眺めながらのランチにはとっても良いと思います。ボリュームがあるので、旅館の夕食を考えるなら早めのご利用を。日曜日の12時30分ごろ行きましたが、20分ほ... もっと見る

