サンホテル フェニックスのクチコミ(19件)
一覧を見る最高でした。
5.0 旅行時期:2012/09(約13年前)
四国を4日間かけて一周する、バスツアーのプランに含まれていました。
第一印象は'めっちゃ豪華'で、外装内装共にいかにも高級ホテルで、プールがありロビーも広かったです。
夕食朝食共にバイキングで、お刺身を始めとしてたくさんの美味しい料理が並んでおり、最高でした。
ベッドもふかふかでした。ココに泊まれて良い想い出になりました。
クチコミ投稿日:2012/11/01
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
shoyuさんが投稿したクチコミ
shoyuさんが泊まったホテル
-
他のビジネスホテルとあまり変わらない感じで、特色みたいなものが見つかりませんでした。朝食のバイキングも美味しいのですが品数が少なくてちょっと残念でした。値段もそ... もっと見る
-
外装はそれほど綺麗ではなかったので、宿泊できれば良いやと考えて利用しました。しかし、実際に利用してみると非常に良いホテルでした。朝食は種類も多く美味しかったです... もっと見る
shoyuさんが行った観光スポット
-
JR大阪駅周辺の新開発中に展望台に上りました。まさに西日本の都心開発を目の当たりにし、足が震えました。展望台からは、東方面はいわゆる大阪キタから心斎橋の向こうま... もっと見る

