飛騨高山温泉 高山グリーンホテルのクチコミ(142件)
一覧を見るいいホテルです。高山へ行かれたときはぜひどうぞ
5.0 旅行時期:2011/10(約14年前)
夫婦で利用させていただきました。風呂は大浴場が2箇所ありそれぞれに露天風呂があり堪能いたしました。夕食も少なめのものを頼んでおいたのですが、思った以上にたくさんあり「これで少なめ」とびっくりしました。とてもおいしくご飯もおかわりしてしまいました。飛騨の漬物ってとてもおいしいですよ。朝食バイキングはおいしく、欲張って苦しいほど食べてしまいました。また、高山観光に車をそのまま預かっていただきとても助かりました。ホテルスタッフはどなたも感じがよく好感が持てました。高山に来たときはまた利用したいですね。当日アンケートを記入し、当選し記念品を贈っていただき二度感激しました。ありがとうございました。
クチコミ投稿日:2012/10/07
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
チョビさんが投稿したクチコミ
チョビさんが泊まったホテル
岐阜のホテル 最新情報
3.31

公共交通機関(JR、濃飛バス)利用者におすすめ!高山駅東口目の前「たびのサテライト」にて、お荷物をお預かりいたします。こちらのプランなら、駅前でコインロッカーを... もっと見る

