PR
ワシントンR&Bホテル金沢駅西口のクチコミ(65件)
一覧を見る部屋は休むだけなら十分!
3.5 旅行時期:2012/09(約13年前)
駅から近く、良さそうな感じの割りにお値段もお手頃だったので利用させてもらいました。
お部屋は少し暗い感じでしたが「一日中観光してホテルでは寝るだけ」ならなんの問題もありません。
ただ、お部屋の机は小さめの丸テーブルがあるだけなので、ビジネスでお部屋でも作業する方には不向きかもしれません。
朝食もサラダなどがほしいところですが、無料なのでこんなものかなと。
お値段を考えると全体的には満足のホテルでした。
クチコミ投稿日:2012/09/25
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:5,000円未満
- アクセス
- 4.0
- 少し分かりにくいが駅から近い
- コストパフォーマンス
- 4.0
- この値段でコレなら満足
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 2.5
- 食事・ドリンク
- 2.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
クララさんが投稿したクチコミ
クララさんが泊まったホテル
-
黒崎周辺で唯一大浴場のあるホテルとのことで西鉄インにお世話になりました。駅からも近く、隣にコンビニもあり、立地は最高でした。駅に近いですが、騒音は全く気になりま... もっと見る
-
せっかくの旅行だから温泉でゆっくりする日も作ろうと、旭川~富良野辺りで宿を探していたところ天候次第で雲海が見れるかもというポイントに惹かれこちらにお世話になりま... もっと見る
クララさんが行った観光スポット
-
友人に誘われ、護衛艦の見学へ。正直、全く興味がなく期待していませんでした。が、実際見学してみると「カッコいい~」と友人と一緒にはしゃいでいました(笑)車がないと... もっと見る
-
スタンレーパーク内にある水族館。残念ながらバンクーバーに行ったらぜひ!という場所ではないかもしれません。しかし、ベルーガのショーや4Dのショー、アマゾンコーナー... もっと見る
クララさんが行ったレストラン
-
おいしいシーフード料理で有名なこのレストラン。一度行ってみたいと思っていたお店にようやく行けました!友人とニューイングランド・クラムチャウダー、カキフライ、ホタ... もっと見る


