旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宿の方はみんな親切!素泊まり1500円は安いです!是非泊まってみて下さい(^_-)

5.0 旅行時期:2009/07(約17年前)

こっこ

こっこさん(非公開)

石垣島のクチコミ:1件

いいね:2

いいね!

西表島で2泊する事にしていたのですが台風が近ずいているので早めに石垣島に戻ったほうがいいよ−と 地元の人に言われたので夕方の船で石垣島に戻りました。
この日の民宿は当然予約もしてないので携帯のインタ−ネットで探していろんな民宿に電話をかけましたが全て×最後にかけた民宿がココやしがにハウスです!
場所が分からず電話しながら車を走らせて、やっと到着!な〜んとやしがにハウスの家族、泊まり客の人が駐車場にお出迎え(@_@;)
私はビックリしました!
今晩泊まるお部屋を案内され、宿帳に記入 書いてある通り1泊素泊まり大人1500円子共は1000円?ちょっと忘れましたが、大人よりは安かったです。
ココの家の方がお子さんも大きくなり家には2人しかいないので民宿にしたと言ってました。
お風呂、トイレは共同 洗濯機も使えるし(私が行った時は乾燥機がありませんでしたが2階にみんなが干していました)ク−ラ−代もいくらか払い(100円?)朝までぐっすり寝れましたよ(^_-)
朝早く起き、出かける準備をしていたらココのお母さんが朝食食べな−−−て案内してくれました。またまたびっくり!ト−スト、コ−ヒ−バナナを頂きましたよ♪
素泊まりなので外で食べる予定でしたが、、凄く嬉しかったです!!いろいろな方が泊まるので気になさらない方はココはお勧めですよ-しかも安いし!-アットホ−ムで凄く良いですよ〜

クチコミ投稿日:2012/09/14

  • 安いです!一人旅の方や素泊まりを探している方是非泊まってみて

    安いです!一人旅の方や素泊まりを探している方是非泊まってみて

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:2,500円未満
コストパフォーマンス
5.0
客室
4.5
接客対応
5.0
風呂
3.5
バリアフリー
2.5

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

やしがにハウスのクチコミ一覧(2)

こっこ こっこさんが投稿したクチコミ

こっこさんが泊まったホテル

こっこさんが行った観光スポット

こっこさんが行ったレストラン

こっこさんが行ったショッピング スポット

沖縄のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Guest Room 紹介

安らぎと寛ぎを追求した全29 室の客室は、ゆとりの空間が息づくラグジュアリー仕様。日常を忘れ、大切な方との記念日や自分へのご褒美として贅沢な時間を奏でます。 もっと見る

4.36

お得情報那覇市内最大級のクラブラウンジでワンランク上の滞在体験を

2025年10月、クラブラウンジ リニューアルオープン。ホテル最上階に位置するク... もっと見る

4.82

お得情報【セールプライス】リゾートシンプルステイ

夕食と朝食、基本特典と公式サイト予約特典がついたご予約期間限定のプラン■宿泊特典... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。