旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

やしがにハウスのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 普通の家をゲストハウスとして開放した宿

    3.5旅行時期:2016/05 (約10年前)

    asamiy

    asamiyさん(男性)

    石垣島のクチコミ:178件

    ドミトリー1泊1500円。私が泊まった時はゴールデンウイーク中にも関わらず、宿泊者は少なかったので、個室を使うことができた。
    宿を運営しているのは80歳になる女性。話していると自分の母親と話している様で、懐かしい感じがした。朝食というほどではないが、トーストとコーヒーは無料だ。ただ、WIFIの調子が悪いのか、インターネットには繋がらなかった。

  • 宿の方はみんな親切!素泊まり1500円は安いです!是非泊まってみて下さい(^_-)

    5.0旅行時期:2009/07 (約17年前)

    こっこ

    こっこさん(非公開)

    石垣島のクチコミ:1件

    西表島で2泊する事にしていたのですが台風が近ずいているので早めに石垣島に戻ったほうがいいよ−と 地元の人に言われたので夕方の船で石垣島に戻りました。
    この日の民宿は当然予約もしてないので携帯のインタ−ネットで探していろんな民宿に電話をかけましたが全て×最後にかけた民宿がココやしがにハウスです!
    場所が分からず電話しながら車を走らせて、やっと到着!な〜んとやしがにハウスの家族、泊まり客の人が駐車場にお出迎え(@_@;)
    私はビックリしました!
    今晩泊まるお部屋を案内され、宿帳に記入 書いてある通り1泊素泊まり大人1500円子共は1000円?ちょっと忘れましたが、大人よりは安かったです。
    ココの家の方がお子さんも大きくなり家には2人しかいないので民宿にしたと言ってました。
    お風呂、トイレは共同 洗濯機も使えるし(私が行った時は乾燥機がありませんでしたが2階にみんなが干していました)ク−ラ−代もいくらか払い(100円?)朝までぐっすり寝れましたよ(^_-)
    朝早く起き、出かける準備をしていたらココのお母さんが朝食食べな−−−て案内してくれました。またまたびっくり!ト−スト、コ−ヒ−バナナを頂きましたよ♪
    素泊まりなので外で食べる予定でしたが、、凄く嬉しかったです!!いろいろな方が泊まるので気になさらない方はココはお勧めですよ-しかも安いし!-アットホ−ムで凄く良いですよ〜

1件目~2件目を表示(全2件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.23

お得情報

客室のご紹介

Facilityキッチン、調理器具/食器完備、冷蔵庫、電子レンジ、電気ポット、トースター、洗濯機(洗剤付)、洗面所、トイレ、お風呂、テレビ、無料Wi-Fi、ヘア... もっと見る

3.21

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

3.2

お得情報ご宿泊者専用のラウンジを完備しております。

ご宿泊者専用のラウンジを完備。無料でご利用いただけるドリンクやスナックさらには、... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。