杉乃井ホテルのクチコミ(334件)
一覧を見るとにかく最高でした。
5.0 旅行時期:2012/08(約13年前)
今回は、大人1人につき子供1人無料のプランで宿泊しました。駐車場が遠いのが難でしたが、送迎バスが巡回しているので、遠いのもそれほど苦ではありませんでした。ホテルに併設のアクアビートやアクアガーデンが無料なので、チェックイン前に荷物を預けて、早速行きました。波の出るアクアビートは、子供がとても喜びました。アクアガーデンは、温泉プールのようなもので、リラックスも出来ました。
ホテルに戻り、チェックインして部屋に入ると、清掃がいきとどいたきれいな部屋でした。
このホテルはバイキングが有名なので、お腹をすかせて夕食に行きましたが、刺身、寿司、ステーキ、中華など色々な料理が食べ放題であり、味も大変美味しく、家族一同満足しました。
夕食後、名物の棚湯に入りました。大変お風呂が広くてゆったりしており、露天風呂は絶景でした。
次の日の朝食もバイキングでしたが、どれも味が美味しく、満足しました。
今回は、本館に宿泊したため、いろいろな施設に行くまでに時間がかかりましたが、それが煩わしい方は、Hana館への宿泊をおすすめします。
大変満足したホテルでした。
クチコミ投稿日:2012/09/04
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:15,000円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
またあふりさんが投稿したクチコミ
またあふりさんが泊まったホテル

