旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※はちまんの郷宇佐 グリーンパークホテルうさは閉鎖しました

はちまんの郷宇佐 グリーンパークホテルうさ

スタンダードホテル

大分県宇佐市川部1571-1 地図 / アクセス・施設情報

プールは最高!

4.0 旅行時期:2012/08(約14年前)

またあふり

またあふりさん(男性)

宇佐・豊後高田のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

他県のかんぽの宿に宿泊した際、大変満足したため、別のかんぽの宿にも宿泊したいと思い探していたところ、子供たちが喜ぶプールを併設したこの宿があったため、宿泊予約しました。
プールは、宿泊者は利用料が半額(大人250円、子供150円)で、ロッカー代が100円かかります。プールは流れるプール、25mプール、子供プール、スライダーがあり、十分楽しめました。
チェックインして部屋を見ると、大変きれいで満足しました。
食事前にお風呂に行きましたが、露天など何種類かのお風呂がありますが、健康パークのような感じでした。ただ温泉の質は良く、妻が言うには、お肌がつるつるになったそうです。
夕食はコース料理ですが、正直、あまりおいしくありませんでした。例えば、たこしゃぶが出ましたが、1枚のたこが大きく、厚切りのため、湯に通すと噛み切れなくて、残してしまいました。また、デザートも出来合いのものをそのまま出したような感じで、デザート好きの子供たちが残してしまいました。もう少し、料理の改善が必要と感じました。
朝は弁当+パンなどのバイキングでしたが、こちらは美味しくいただけました。
最後に、この宿は、プール開園中に宿泊するのがお得かと思いました。

クチコミ投稿日:2012/09/04

  • 和洋室の洋室です。

    和洋室の洋室です。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:10,000円未満
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
3.5
食事・ドリンク
2.5
バリアフリー
4.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

はちまんの郷宇佐 グリーンパークホテルうさのクチコミ一覧(11)

またあふり またあふりさんが投稿したクチコミ

またあふりさんが泊まったホテル


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。