PR
強羅アサヒホテルのクチコミ(10件)
一覧を見る古いけど清潔
3.0 旅行時期:2012/08(約14年前)
母とその友人と3人で宿泊しました。
10畳の和室でした。
お手洗いとお風呂場が、なぜか部屋の真ん中に扉があるという不思議な構造。
お風呂場はすごく広かったです。大浴場に入ったので使いませんでしたが。
建物は古いですが、清潔に掃除されています。
ただ、洗面所の鏡の飾りが取れていたりと、老朽化が目立ちました。
駐車場は別の場所にあるらしく、とりあえずホテル前に止めると、スタッフが駐車場まで持っていってくれます。
館内のお土産やは7時で閉まります。
隣にコンビニがあるのですが、そちらは11時に閉まるそうです。
お風呂は狭いのですが、泉質はよかったです。さすが強羅の湯、と言う感じ。
お風呂場を出たところに、無料の足マッサージ器があり、とても気持ちよかったです。
台湾式マッサージのおじさんが、使い方を教えてくれました。
お客さんがいないようで、暇そうでした。親切な人でした。
食事は朝だけでしたが、味はよかったです。
量は少なかったり、お箸やしょうゆがなかったりと、手際がいまひとつでしたが。
総合的には、安く泊まれるし、観光にも便利なのでいいのではないでしょうか。
クチコミ投稿日:2012/09/02
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
もまさんが投稿したクチコミ
もまさんが泊まったホテル
-
食事なしプランで宿泊しました。到着時にすでにお布団が敷かれていました。必要最低限の設備という感じです。アメニティなどもなし、部屋はトイレのみの10畳和室。ホテル... もっと見る
-
2度目の宿泊です。以前泊まった時のホテル側の対応が良くて、母が気に入ったので。3人で予約したのに、当日になって父が急に行かないということになり、キャンセル料は覚... もっと見る
もまさんが行った観光スポット
-
インスタ映えスポットとしても有名になってきた、角島大橋。あいにくの曇り空でしたが、それでも海が青くて奇麗でした。駐車場の近くの展望台からの眺めもいいのですが、写... もっと見る
-
小雨のなか訪れました。駐車場からすぐの展望台からの眺めは、煙っていて水墨画のようでした。晴れていれば日本海の絶景が見えたはず。。近くには風力発電機の風車がいくつ... もっと見る
もまさんが行ったレストラン
-
信州といえば蕎麦、なのですが、こちらの蕎麦は鳥蕎麦が有名。辛めのお汁と腰のある蕎麦がいい感じに合います。私は季節限定の暖かい肉そばにしました。辛いもの苦手な私に... もっと見る
-
ニッコウキスゲを見に行った際、休憩で立ち寄りました。山小屋、といった感じですが、テラスでドリップしたコーヒーを飲んでいると、風が気持ちよく、眺めも良くて最高でし... もっと見る
もまさんが行ったショッピング スポット
-
軽井沢駅から星野リゾート行きのシャトルバスに乗り、ハルニレテラスで降りてすぐ、「トンボの湯」へ行って来ました。バスは軽井沢駅に決まった停車場があるわけではないよ... もっと見る
-
母が「大阪にしか売っていないおいしい昆布がある」というので連れて行きました。以前知り合いからもらい、それ以来通信販売で買っていたようです。天王寺の駅から四天王寺... もっと見る
もまさんが利用した交通機関・関連施設
神奈川のホテル 最新情報
3.23

温泉は、心身の健康を回復させるために非常に効果的であるとされています。当リゾートの大浴場は、敷地の奥深くにひっそりと佇んでいます。その大浴場へ続く小道は、手つか... もっと見る
3.27
お得情報【格安航空券付き宿泊プランはこちら】スカイハートホテル川崎
JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可... もっと見る
4.01
お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る

