旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※強羅アサヒホテルは閉鎖しました

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-59 地図 / アクセス・施設情報

強羅アサヒホテルのクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 建物は古めだが、コスパ良し。

    4.0旅行時期:2014/02 (約12年前)

    sachihana

    sachihanaさん(男性)

    強羅温泉のクチコミ:3件

    大雪の日に行きました。登山鉄道が止まり、箱根湯本からバスで向かいましたが、途中まで車で迎えに来てもらえました。建物は古いですが、事前にそれがわかっていれば特に問題ないレベルです。風呂の脱衣所も綺麗でした。皆さんの書き込みどおり食事は美味しかったです。プラス1500円で食事のランクアップができるとの案内でしたが、せずとも満足できました。特に最後の土鍋で出てきた炊き込みご飯が美味しかったです。朝食もありがちなパック開けただけのハム的な物はなく、手抜きしていないな~。と感じました。登山鉄道の強羅駅から歩いて10分以内(多分送迎もしてもらえる)で、強羅公園も目の前です。登山鉄道が動いていれば(止まることは少ないそうですが。)アクセスも良く、コスパが良いお宿だと思います。夏の大文字焼きが正面に見えるロケーションでもあります。

  • 食事が美味しいです。

    3.5旅行時期:2014/02 (約12年前)

    sachihana

    sachihanaさん(男性)

    強羅温泉のクチコミ:3件

    建物は古いですが、事前にそれがわかっていれば特に問題ないレベルです。風呂の脱衣所も綺麗でした。食事はプラス1500円でランクアップができるとの案内でしたが、せずとも満足できました。特に最後の土鍋で出てきた炊き込みご飯が美味しかったです。登山鉄道の強羅駅から歩いて10分以内で、強羅公園も目の前です。アクセスも良く、コスパが良いお宿だと思います。夏の大文字焼きが正面に見えるロケーションでもあります。

  • 相手の立場に立った接客に感動

    4.0旅行時期:2013/12 (約12年前)

    りんごりら

    りんごりらさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:3件

    2歳児+大人2名利用。

    年末で素泊まりできるところ、と思い探したところこちらがヒットしたので利用(会社の福利厚生を通じての予約)。

    立地:強羅駅近くですが、急坂でスーツケースを持って歩くとやや厳しいかも。時間が会えば送迎車があります。コンビニがすぐ横にあります。これは便利。

    料理:素泊まりのため利用なし。

    接客:素晴らしいです。午前中に到着して強羅駅に荷物を預けようとしたらコインロッカーがいっぱい。ということで、先にホテルに置けるか尋ねたところいいですよ、と言われ持って行くことに。送迎車を聞くと時間外。じゃあ、タクシーで行きます、というと、ちょっと待っていてください、お子様もいるし雨ですし、10分ほど待ってくれたらお迎え行けます、とのことで、送迎時間外にも関わらずお迎えに来てくださいました。雨ですし、お子様もいらっしゃるとのことで、とこちらから言い出す前に対応してくださったことに感動しました。その後も外出から戻ると雨雪だったので傘を拭いてくださったりタオルをくださったりと親切でした。フロントの方の対応も、とても良かったです。

    ハードとしてはかなり老朽化しているみたいですが、清掃もきちんとされていて、その分接客を頑張っている感じがして印象はとてもいいです。温泉も狭いですが、独り占めの時間もあり良かったです。また機会があれば宿泊したいです。

  • お料理がおいしいです!

    3.0旅行時期:2013/10 (約12年前)

    lea

    leaさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:2件

    建物は古いのですが強羅公園の目の前!
    そして料理がおいしいと評判なのでこちらに2泊となりました!
    チェックインしてすぐに温泉へ!
    お風呂はそんなに広くありません。
    アメニティーは沢山ありここは◎
    お湯は透明なお湯でした!
    一日目の夕食は全員一致した意見で残念な感じでした。
    「前は美味しかったのに~」などなど。。。
    私達以外みんなリピーターなので
    でも二日目はどれも美味しかった。
    なんだったのでしょう??連泊がよかったのかな?

  • 目の前が強羅公園

    4.0旅行時期:2012/11 (約13年前)

    SAM

    SAMさん(男性)

    強羅温泉のクチコミ:2件

    強羅公園の目の前に位置しています。その玄関は地味ですが、中にはいると赤を基調としていて決して地味ではありません。お部屋は質素な感じです。お風呂はいい感じです。料理もなかなかのものだと思います。今時珍しく卓球台がありました。

  • 古いけど清潔

    3.0旅行時期:2012/08 (約13年前)

    もま

    もまさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:6件

    母とその友人と3人で宿泊しました。
    10畳の和室でした。
    お手洗いとお風呂場が、なぜか部屋の真ん中に扉があるという不思議な構造。
    お風呂場はすごく広かったです。大浴場に入ったので使いませんでしたが。
    建物は古いですが、清潔に掃除されています。
    ただ、洗面所の鏡の飾りが取れていたりと、老朽化が目立ちました。
    駐車場は別の場所にあるらしく、とりあえずホテル前に止めると、スタッフが駐車場まで持っていってくれます。
    館内のお土産やは7時で閉まります。
    隣にコンビニがあるのですが、そちらは11時に閉まるそうです。
    お風呂は狭いのですが、泉質はよかったです。さすが強羅の湯、と言う感じ。
    お風呂場を出たところに、無料の足マッサージ器があり、とても気持ちよかったです。
    台湾式マッサージのおじさんが、使い方を教えてくれました。
    お客さんがいないようで、暇そうでした。親切な人でした。
    食事は朝だけでしたが、味はよかったです。
    量は少なかったり、お箸やしょうゆがなかったりと、手際がいまひとつでしたが。
    総合的には、安く泊まれるし、観光にも便利なのでいいのではないでしょうか。

  • 箱根観光に便利なホテル

    4.0旅行時期:2012/07 (約13年前)

    トミーチェン

    トミーチェンさん(男性)

    強羅温泉のクチコミ:3件

    箱根観光の中心である強羅にあり、強羅公園の前という立地条件の良さから、大涌谷や
    芦ノ湖までロープウェイを利用して簡単にいける。 強羅温泉の豊富な湯量の良質な
    石膏泉が堪能できるホテルで、食事も和風懐石スタイルで、質量共に大満足の内容である。また是非泊りたいホテルである。

  • ここのレストランは最高に美味い

    4.0旅行時期:2011/11 (約14年前)

    ちっぷチップ

    ちっぷチップさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:15件

    強羅公園のすぐ目の前にあるホテルです。 赤いカーペットの敷き詰められた、なかなか由緒のあるホテルです。 部屋は広くて、山々の眺めも良く開放感がありきれいです。 温泉は、単純泉のようでにおいもあまりありません。露天風呂もないです。でも食事が最高です。レストランで食べますが、改装したようでとても綺麗です。ステーキや金目の煮付けなど素材もよい上品な料理で、最高に美味しかったです。

  • リーズナブルです

    3.5旅行時期:2011/08 (約14年前)

    CCBCBCB

    CCBCBCBさん(男性)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    ちょっと施設が古めかしいのと、駐車場が離れているのがまず気になってしまうところです。
    ただ、強羅公園の目の前で観光の拠点としてはいいと思いますし、料理は結構楽しめました。
    ハイシーズンの割にはそんなに高い料金ではなかったので、使いやすいホテルだと思います。

  • 〜お手ごろに泊まれて美味しい食事に舌鼓〜

    4.5旅行時期:2009/07 (約16年前)

    pasadena

    pasadenaさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    昭和の時代を漂わせる中型の大きさの旅館です。
    お風呂も充実、卓球台もありました。

    お部屋もいたって普通。 広くはなかったかな。

    でも食事は美味しく、サービスのおばさんが
    感じよく(大広間にて)本当に幸せでした。

    またあの食事を堪能したくて伺いたいです!

1件目~10件目を表示(全10件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.26

お得情報

【格安航空券付き宿泊プランはこちら】スカイハートホテル川崎

JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可能です。スカイハートホテル川崎の宿泊+航空券(ダイナミックパッケージ)のツアーを... もっと見る

3.37

お得情報横浜駅徒歩5分にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。

フォーポイント フレックス by シェラトン 横浜駅西へようこそ交通の便に優れ、... もっと見る

4.02

お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!

横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る