夏油温泉 昭和館のクチコミ(5件)
一覧を見る売店と食堂もあります
4.0 旅行時期:2010/07(約16年前)
夏油温泉の一角にある自炊の宿です。食堂も営業していますがスーパーで簡単なものを購入し持参しました。昭和館は売店も兼ねていて宿が並んでいる奥にあり、また温泉に近い場所にあり、多くの温泉客が売店でビールや飲み物を購入していました。売店の前にはベンチがあり温泉上がりにビールを一杯飲みながらの風景は最高でした。夏油温泉にはいくつかの野天風呂がありますが石鹸、シャンプーが置いていないため、昭和館のシャワーを浴びました。勿論石鹸、シャンプー付。夜は静まり寝るしかないですが夏油温泉内での立地は良いと思います。
クチコミ投稿日:2012/08/29
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:5,000円未満
- アクセス
- 1.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 5.0
- バリアフリー
- 2.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
teraさんが投稿したクチコミ
teraさんが泊まったホテル
-
ゆったりとした客室のベット部屋でした。館内の中心はフロント付近で土産エリアや寛げる椅子がいくつかあり,横にはレストランがありました。温泉は内湯と露天風呂があり無... もっと見る
-
館内入るとスリッパが並べてあるので、スリッパに履き替え部屋に靴を持って行くことになります。老朽化している建物ですが館内、部屋は綺麗に掃除してありました。宿から徒... もっと見る
teraさんが行った観光スポット
-
隣には川が流れているので川の流れを聞きながら釣りを出来ます。時間制の釣り堀で竿等のレンタルもあります。バーベキュー場があり予約制でしたが、軽食も食べられるエリア... もっと見る
-
階段を上がると山門があり,再び階段を上がると鐘楼があり本堂に着きました。本堂の下には階段があり暗闇を手すりを辿って進む,お戒壇巡りをしました。明かりは全くなく不... もっと見る
teraさんが行ったレストラン
-
店外左右に食券機が一つづつあり現金の他、交通系電子マネーが利用出来ます。店内は立ち席のみで10人も入れない店内です。深川めしセットを食べました。そばは汁が濃いめ... もっと見る
-
見た目はコッテリしていましたがスープを飲むと意外とあっさりしていました。麺が太くうどんのような太麺でした。店内はカウンターのみの8席で食券機で券を購入し、カウン... もっと見る
teraさんが行ったショッピング スポット
-
午前中に訪問したので、野菜、果物がたくさん置いてあり、とうもろこしが特にたくさん置いてありました。野菜等が置いてある建物の横には園芸コーナーがあり綺麗な花を見る... もっと見る
-
店内を囲むように冷蔵庫、椅子等の中古品が置いてありました。店内は広く地元の野菜、果物がたくさんあり、スーパーより低価格です。苗木のコーナーも外にありました。鶏、... もっと見る
teraさんが利用した交通機関・関連施設

