旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山形県山形市蔵王温泉22 地図 / アクセス・施設情報

足湯の目の前にあります。

2.0 旅行時期:2012/05(約14年前)

ベル

ベルさん(非公開)

蔵王温泉のクチコミ:15件

いいね:0

いいね!

今回はあえて昔ながらの小さな旅館で食事がおいしいと口コミのあった所をネットで探して予約しました。
平日で宿泊客はおそらく2、3組くらいでした。
従業員の方が多く、毎回お風呂で一緒になりました。

食事は期待が大きかった分がっかりでした。
夕食は旅館の食事と言う感じはしませんでした。
担当の方が奥に行ったきりだったので、お代わりが欲しくても、
わざわざ席を立ってまで言いに行きにくくお代わりも言えませんでした。

朝ごはんの山菜は美味しかった。ただ、ご飯が前日のご飯みたいで、
においがしました。

部屋は布団がせんべい布団でした。
冷蔵庫も冷房設備もないので、湯上りはかなり暑かった。
冷蔵庫が無いなら氷水が入ったポットがあればと思いました。
部屋のお茶のポットもかなり古く(黒ずんでた)宿泊翌日の朝は、お湯が冷めていて暖かいお茶も飲めませんでした。

旅館の玄関前に共同浴場の足湯が有り、便利でした。
内風呂は狭かったけど温泉自体は良かったです。

クチコミ投稿日:2012/07/09

  • 部屋の窓からの眺めです。

    部屋の窓からの眺めです。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:10,000円未満
コストパフォーマンス
1.0
客室
2.0
接客対応
2.5
風呂
4.0
食事・ドリンク
1.0
バリアフリー
1.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    設備は古いがその分安いです。

    設備は古いがその分安いです。

    4.0

    miminさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:10,000円未満

    スキーと温泉を楽しむ目的で利用しました。建物自体は古くて時代を感じましたが、客室はきれいな和室で広かったので快適でした。夕食はすき焼きを中心とした山菜や栗ご飯な... もっと見る

  • 山形県蔵王温泉の共同湯(下湯)のすぐ近くにある温泉宿。訪れた日は貸し切り状態でした。特徴的なのは館内に沢山のこけしが飾られていて、浴室にも大きなこけしの石像があ... もっと見る

蔵王温泉 こけしの宿 招仙閣のクチコミ一覧(6)

ベル ベルさんが投稿したクチコミ

ベルさんが泊まったホテル

  • 海の近くのホテルだとわかっていましたが、実際に泊まってみてびっくりしました。ホテルのどこに居ても海が良く見えます。ロビー、お風呂、部屋、レストラン。特にお風呂は... もっと見る

  • ホテルのベランダからは海が良く見えました。部屋によってはゴルフ場が隣接されているのでゴルフ場のみどりが良く見える部屋もあります。ゴルファーの人がたくさんいて賑や... もっと見る

ベルさんが行った観光スポット

ベルさんが行ったレストラン

ベルさんが行ったショッピング スポット

  • 地元に古くからあるデパートです。本店はけっこう古い建物ですが、いつも多くの買い物客で賑わっています。JR仙台駅からだと速足でも15分近くかかりますが、地下鉄東西... もっと見る

  • イオンスーパー、婦人服、お菓子、雑貨、ドラックストア、クリーニング、メガネ、美容室、和洋中飲食店、銀行のATMと何でもそろっているので便利です。1階にはちょっと... もっと見る

ベルさんが利用した交通機関・関連施設

  • 新宿南口からすぐ近く、アクセスはすごく良いと思います。以前は新宿センタービル近くの路上や新宿駅近くの路上で待っていた事を思うと大変便利になりました。コンビニやお... もっと見る

  • 気仙沼へ行った帰りに林林館の建物が特長的だったので、寄ってみました。林林館はお洒落な木造2階建ての建物です。平日の昼間だったけど、1階に木工品やら展示コーナー・... もっと見る