旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県佐世保市鵜渡越町510 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

日帰りプラン利用

5.0 旅行時期:2012/01(約14年前)

ゆかち

ゆかちさん(女性)

佐世保のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

食事・お風呂・部屋休憩の日帰りプランを利用しました。
ホテルの外観・内装や眺望の美しさはもちろん、とにかく接客が良かったです。
食事は和食処だったのですが、小さな子連れということもあり、いろいろとお気遣いをいただき、皆気持ち良く食事ができました。
今度はぜひ、宿泊でも利用してみたいと思います。

クチコミ投稿日:2012/05/12

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
4.0
不便な場所にありますが、無料のシャトルバスがあるので問題ナシでした。
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
接客対応
5.0
予約の電話をした時からとても対応が良く、当日もフロント、食事処、全てのスタッフが気持ちの良い接客をしてくれました。
風呂
4.0
せっかくの眺望ですが、ガラスが曇っており、あまりよく見えなかったのが残念。
食事・ドリンク
5.0
見栄えが良く、とてもおいしかったです。
バリアフリー
3.0
足の悪い祖母と一緒だったので、フロントから部屋まで少し距離があり、歩くのがしんどそうでした。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

弓張の丘ホテルのクチコミ一覧(80)

ゆかち ゆかちさんが投稿したクチコミ

ゆかちさんが泊まったホテル

ゆかちさんが行った観光スポット

  • ひろ~い公園で、休日は多くの人で賑わっています。過ごしやすい季節は、あっという間に駐車場が満車になってしまうのでご注意。遊具エリアは幼児から小学生まで楽しめるも... もっと見る

  • 近場で紅葉の美しいところを探して行きました。皆さん、お寺の中に座って静かに観賞しておられるので、小さな子供がいると長居はしづらい雰囲気です。普通の声でおしゃべり... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。