旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三世代旅行

3.0 旅行時期:2011/08(約15年前)

ゆかち

ゆかちさん(女性)

平戸・生月島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

とても歴史のある…というか、古いホテルでした。
部屋に通されてまず驚いたのが、何十年取り替えてないんだろう、というぐらいの畳の汚さ。非日常を味わいに来たのに、部屋がこれでは台無しでした。
古くても清潔感があって逆に味わい深いホテルってあると思うんです。
でもあそこまで畳の状態が悪いと、不潔な印象しかありません。
食事ままぁまぁ、お風呂はとても良かったのですが…。

クチコミ投稿日:2012/05/11

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:10,000円未満
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
2.0
部屋の畳がヒックリするくらい古くて汚かったです。入った瞬間にテンションが下がりました。
接客対応
4.0
風呂
4.0
チェックインしてすぐに入ったので、貸切状態。のんびりお湯に浸かれました。
食事・ドリンク
3.5
ヒラメのお造りがおいしかったです。
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 最悪でした

    最悪でした

    1.0

    ジュニ子さん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:7,500円未満

    「泊まらなければよかった」と思った宿は初めてでした。<部屋について> 部屋に入るとジメっとしていてかび臭い。冷蔵庫を開けると、変な臭い。ユニットバスは黒カビがあ... もっと見る

ホテル彩陽 WAKIGAWAのクチコミ一覧(10)

ゆかち ゆかちさんが投稿したクチコミ

ゆかちさんが泊まったホテル

ゆかちさんが行った観光スポット

  • ひろ~い公園で、休日は多くの人で賑わっています。過ごしやすい季節は、あっという間に駐車場が満車になってしまうのでご注意。遊具エリアは幼児から小学生まで楽しめるも... もっと見る

  • 近場で紅葉の美しいところを探して行きました。皆さん、お寺の中に座って静かに観賞しておられるので、小さな子供がいると長居はしづらい雰囲気です。普通の声でおしゃべり... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。