下関グランドホテルのクチコミ(67件)
一覧を見る交通の便が良く観光に便利
4.0 旅行時期:2010/07(約16年前)
実家の家族と子供合計7人の旅行で泊まりました。
海響館のチケット、朝食付きのプランです。
空港からのバスも目の前に止まり、朝一番の飛行機で行ったので10時過ぎには荷物も預け手ぶらで観光の状態になれました。
唐戸地区のバス移動にもバス停は目の前、門司へ移動するにも船の乗り場が目の前で交通の便がとても良いです。
サンデンバスのチケット売り場もバス停横にあります。
歩き回って疲れても、すぐにホテルへ入れるのは助かります。
ホテルの周りはカモンワーフ、コンビニなどがありとても便利。
お部屋はそこそこ広く、バスとトイレと洗面所が別でしたので使いやすかったです。
朝食はバイキングではなく、アメリカンブレックファーストかコンチネンタルか和食。
朝食付きプランの場合は和食かアメリカンになりますが、ボリュームもあります。
海響館のチケットが大人2,000円以上したと思うので、朝食とチケット込みでのプランはかなりお得だと思います。
クチコミ投稿日:2010/07/21
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
nanakichiさんが投稿したクチコミ
nanakichiさんが泊まったホテル
-
小学生の子供と実家の家族で利用しました。私が仕事を終えて夜に合流するため、八戸駅近くのビジネスホテルを探しました。駅のすぐ前、建物はキレイで夜遅いチェックインで... もっと見る
-
家族7人で泊まりました。函館駅からも徒歩圏内、市電の魚市場通り駅からもすぐで便利でした。スタッフの方の対応が非常に親切かつ丁寧で嬉しかったです。生憎天気も良くな... もっと見る
nanakichiさんが行った観光スポット
-
日光から足尾銅山へ足を延ばしました。車で約30分、意外と近かったです。最寄りの駅は足尾ではなく通洞です。目立つ看板が無く、坂の上にあるのでちょっとわかりづらいで... もっと見る
-
別に象に乗りたかったわけではないのですが、ツアー(といっても私たちだけ・・・)に組み込まれていてアンベール城まで「象のタクシー」で上りました。象の歩みはとても遅... もっと見る
nanakichiさんが行ったレストラン
-
フェアモントエンプレスホテルのアフタヌーンティは有名ですが、なかなか豪華でした。たっぷりのイチゴから始まり、例の3段のお皿には数種のサンドウィッチ、スコーンとケ... もっと見る
-
先日大山へ行きました。豆腐料理を食べるのも目的の一つでしたが、あまりに多くてよくわかりません。たまたま入ったらこれが当たり!でした。大人7人に幼児1人と大人数だ... もっと見る
nanakichiさんが行ったショッピング スポット
-
先日オープンしたばかりの東京ミッドタウン。ショップやレストランばかりに気を取られがちですが、後ろには広大な公園があります。実は、敷地の40%が緑地だそうで、かな... もっと見る

