旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル法華クラブ鹿児島

スタンダードホテル

鹿児島県鹿児島市加治屋町13-6 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ユニットバスで満足できない方お勧め

5.0 旅行時期:2010/04(約16年前)

まりりん

まりりんさん(女性)

鹿児島市のクチコミ:2件

いいね:1

いいね!

鹿児島市内、天文館周辺でも天然温泉の銭湯があるのでホテルで大浴場はいらんだろう・・・と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが以外に行けないのデス。

私、体が少々大きめなので(笑)ユニットバスでお風呂に入るのが苦手です。窮屈感というのか、入った気がしないというか・・・。

ここを見つけてからというもの、メインはここ!
他のホテルに浮気する時もありますが、それはツアーの内容やったり、用事の都合だったりでゴメンナサイ(^-^;
こちらの浴場ですが、そんなに大きいわけではありません。体を洗う所が4箇所、湯壷には大人3~4人が入れる位の大きさでしょうか。
女性用には不審者が入らないよう入口にセキュリティを儲けてますし1人で入っても大丈夫です。
強いて文句をいうならば、脱衣所をもう少し使いやすくしてくれたら言う事なしなのに~と思います。

高見馬場は天文館から徒歩で10分かかるかかからないかの所で、天文館のど真ん中に泊まるよりも気に入ってます。(飲んだ後酔い醒ましに歩いて帰る)

インターネットで予約すると、格安のプランもありますし、お勧めです。
1週間滞在した事もありましたけれど、いごこちの良いホテルです。

クチコミ投稿日:2010/05/19

  • 1名1泊予算:5,000円未満
コストパフォーマンス
5.0
客室
4.0
接客対応
4.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    朝食付きはうれしいサービスです

    朝食付きはうれしいサービスです

    4.0

    はななおさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:10,000円未満

    ホテル法華クラブ鹿児島は、鹿児島中央駅から徒歩10~15分ぐらいの場所で、天文館地区に近い場所にあります。繁華街に近いため、夜遅くからの宿泊にも適しています。お... もっと見る

  • 安くて綺麗で便利♪

    安くて綺麗で便利♪

    5.0

    moecoさん

    • 1名1泊予算:7,500円未満

    帰省した際に利用しました。最終日は買い物やお食事に天文館をウロウロしたかったので、立地の良さとお手頃な価格からこちらに決めましたが、想像以上の施設のきれいさに驚... もっと見る

ホテル法華クラブ鹿児島のクチコミ一覧(167)

まりりん まりりんさんが投稿したクチコミ

まりりんさんが泊まったホテル

鹿児島のホテル 最新情報

3.22

お得情報

オリエンタルホテルズ&リゾーツのメンバーシップへようこそ

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます もっと見る