PR
望水のクチコミ(73件)
一覧を見る父親の誕生日に
4.0 旅行時期:2010/02(約16年前)
全体的な評価:かなり満足です(90点くらい)
父親本人から当日はもちろん、次の日と一週間後に御礼をいわれました。
良い点
・貸切風呂(波まくら・さざ波・浮舟・日のなごり)個人的には『波まくら』です
・料理(味も量も合格(朝も手を抜いていない))
・サービス(夕方:きゅうり 朝:とまと ラウンジでのチョコレート 洗車)
※自分の時はこれでした
・オーシャンビュー(気持ちが良いです)
悪い点
・会計の混雑と対応(フロント付近に人がざわざわして、溜まってしまっている)
・洗車の精度(荒いです)
良いエピソード
本来、とまとのサービスは、お風呂の休憩所付近でのみですが、席が埋まっていた為、立ったまま食べていると係りの人が『席がない様でしたら、お部屋で召し上がって頂いても、構いませんよ。』と優しくいってくれた。
強いて言えば悪いエピソード
やはり洗車の件です。
宿泊前にワックスを掛け、意気揚々と旅館到着しました。しかし、駐車場が海沿いにあり、気づいた時には波の水しぶきが・・・・と思ったら、翌朝、洗車をしてくれていました。(このサービスには感動です)
が、拭いている部分といない部分が明確にクッキリ。
結局、GSで洗車しなおしでした。
でも全てが◎は、ありえないかもなぁ。
また、近いうちに行きます。
クチコミ投稿日:2010/04/13
- 1名1泊予算:30,000円未満
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
MICさんが投稿したクチコミ
MICさんが泊まったホテル


