PR
温泉山荘 だいこんの花のクチコミ(30件)
一覧を見る贅沢に過ごせました
5.0 旅行時期:2009/12(約16年前)
結婚記念日に宿泊しました。
全室離れになっており、フロントからお部屋に通され、そこでチェックインします。
お部屋の冷蔵庫にはお水、ジュース、ウーロン茶、そしてビール(125ml)にお菓子がはいっており、これらは無料です。有料ドリンクにはワインなどがありました。
アメニティも一通りそろっており、女性用の化粧品は自然派のものが置かれていました。
その後館内をぶらぶらしていると、
夕食前に甘酒サービス(季節により内容が変わるそうです)があり、お米の味がしっかりしていて美味しかったです。そしてサロンへ行くとコーヒーと紅茶が常時飲めるようになっていました。
そして夕食は契約農家から仕入れた野菜中心のお料理
揚げ物など油っこいものがいっさいなかったのでヘルシー指向の方におすすめです。結婚記念日という事もありロゼワインをサービスしていただきました。
私たちは利用しませんでしたが、食後はデザートワイン、夜食におでんとゆで卵のサービスもあったようです。
翌朝の朝食は、ジュース、サラダ、スープがバイキングになっておりそれに和食のお膳が運ばれてきます。これまた美味。
翌朝チェックアウトの際にはお会計待ちの間かき餅のサービス。
最後は車の窓を綺麗にふいてもらい、お見送りまでしてもらいました。サービスにつぐサービスで非常にのんびり一晩過ごせました。また利用したいと思います。
クチコミ投稿日:2010/01/06
- 1名1泊予算:30,000円以上
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
シュークリームさんが投稿したクチコミ
シュークリームさんが泊まったホテル
-
ANAハローツアーで利用しました。チェックインが深夜だったので非常にスムーズでした。部屋はツイン。滞在中セーフティボックスが開かなくなるトラブルがありましたが、... もっと見る
-
タイムズスクエアまで徒歩5分程度、ブライアントパークの地下鉄入り口まで5分以内と観光メインの旅行者にとっては非常に立地が良かったです。その周辺ホテルと比較すると... もっと見る
シュークリームさんが行ったレストラン
-
確か一人27ドル。正直お値段が高いわ~とは思いましたがせっかくの旅行ですから行ってみました。ランチの時間帯でしたが並ばずに入店。すでに結構なお客さんで賑わってい... もっと見る
-
週末の朝食に利用しました。ほぼ開店と同時に入店したので待たずにテーブルに案内されました。地元のお客さんも何組かいましたが日本人観光客が圧倒的に多かったです。店内... もっと見る
シュークリームさんが行ったショッピング スポット


