兄弟治印 - 台北のクチコミ
- シュークリームさん
- 女性 / 台北のクチコミ : 3件
- 旅行時期 : 2006/08(約20年前)
![]()
中山北路沿い、アンバサダーホテルの並びにあります。
ハンコを作りたいのですが。。。と言うと、実印、認め、などの種類から作りたいものを選びます。
そうするとそのサイズでできる素材を値段順に並べてくれます。素材を選んだら、今度は自分の名前を紙に書いて、それを元にデザインを筆で書いてくれます。
私が作ったのは黄色の瑪瑙。クーポンを使ったので価格は1割引で1800元。後で考えたらもっと価格交渉すればよかったと思いました。店のご主人は穏やかな人で、日本語は簡単な会話はOK、デザインも希望を伝えると嫌な顔せずに書いてくれます。
所要時間は1日程度。出来上がるとホテルまで届けてくれます。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

