旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST1000

国内満足度
1000位内

いろいろな風呂があり、期待していましたが、、、

2.0 旅行時期:2009/10(約15年前)

九束亭

九束亭さん(男性)

湯瀬温泉・八幡平(秋田側)のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

蒸し風呂の「箱蒸し」と、オンドル宿舎での湯治で知られていますね。

露天風呂は申し訳程度であり、他に「泥湯」などがあるものの、熱めの「神経痛の湯」がメインで一番実用的です。

浴室には滑り止めのマットみたいなものが敷き詰めてあり、転倒して怪我をしないような配慮だと思いますが、せっかく天然素材の木造で風呂を作っているのに、雰囲気を壊していると思います。

食事は、朝食に出た温泉粥のポイントが高いと思います。

温泉自体は正直期待外れであり、泊まったことはないものの、周辺の玉川温泉やふけの湯温泉 蒸の湯の方が良いと思います。

クチコミ投稿日:2009/11/26

  • 1名1泊予算:12,500円未満
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.0
接客対応
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

後生掛温泉のクチコミ一覧(75)

九束亭 九束亭さんが投稿したクチコミ

九束亭さんが泊まったホテル

  • 設備はキレイです。白骨温泉なので当然お湯は良いですが、風呂は特に特徴はなく平凡な印象です。残念だったのが以下(事実)の2点。・露天風呂のお湯がチョロチョロしかで... もっと見る

  • 石段のそばで立地良し。なんと言っても黄金の湯。黄金の湯は温度がそれほど高くなく、湯量は限られているので、大浴場でかけ流しにするのはかなり難しいようです。なので、... もっと見る