旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府京都市右京区太泰堀ヶ内町25-17 地図 / アクセス・施設情報

嵯峨野に近いゲストハウスぼらぼら

4.0 旅行時期:2009/04(約15年前)

イロコ

イロコさん(女性)

嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:18件

いいね:1

いいね!

・太秦や嵯峨野に近い所にあり、京福電鉄嵐山線の、かたびらノ辻駅下車または市バスで、かたびらノ辻下車しすぐ近くにあります。
・私の部屋は1階でした。2階にも部屋があり、時に階段を上がり降りする足音が聞こえました。1階には和室が2部屋あり、隣とはふすまで仕切っただけです。部屋にはエアコンがついていますがテレビは有りません。
・近くには居間もありインターネットが出来るようでした。またキッチンもあります。コーヒーやお茶は自分で入れて飲むようになっています。
・お風呂は家庭風呂がありますがシャワーのみです。シャンプー、リンス、石鹸は付いています。タオル、歯ブラシなどは持参です。
・洗濯機があり無料で使えるようでした。
・横を京福嵐山線が通っているので夜中まで電車の音が聞こえていました。民家なので音や人の声に敏感な人には不向きかも知れません。
・私が泊まった4月は、他の人はすべて外国人でした。民宿のような所は外国人に人気があるようです。宿帳に記入する時私の前に泊まっているのはすべて外国人だったので、前のページを繰ってみると日本人の人の名前もありました。日本人も泊まっていたのでホッとしました。
・1泊3500円でした。
・口コミを見ると外国人には人気があるようです。

クチコミ投稿日:2009/09/11

  • 1名1泊予算:5,000円未満
コストパフォーマンス
5.0
客室
4.0
接客対応
5.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ゲストハウスぼらぼらのクチコミ一覧(1)

イロコ イロコさんが投稿したクチコミ

イロコさんが泊まったホテル

イロコさんが行った観光スポット

イロコさんが行ったレストラン

イロコさんが行ったショッピング スポット

イロコさんが利用した交通機関・関連施設

京都のホテル 最新情報

4.04

お得情報

公式ホームページがお得!京都駅から徒歩約2分でアクセス便利 

JR京都駅から徒歩約2分にある京都センチュリーホテルは、観光やビジネスでの宿泊に最適な歴史のあるホテルです。ノスタルジックモダンな空間は、数々の空間アワードを受... もっと見る

3.29

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る