東横イン青森駅前のクチコミ(78件)
一覧を見るコストパフォーマンス高し
5.0 旅行時期:2009/08(約16年前)
運よくキャンセルが出たので、ねぶたの期間中にもかかわらずシングル2部屋を押さえることができました。
部屋は思ったより広く感じられ、ベッドは大きくて寝やすいし、枕もとのライト、TVなどもコンパクトながらすっきりとまとめられていて清潔感がありとてもよかったです。
エアコンも部屋ごとに調整が可能でしたし。
チェックイン時にはネット予約限定でプレゼント(靴下やハンカチなど)、女性限定のプレゼント(基礎化粧品やヘアケア用品)などもありました。
お値段もねぶたの期間なのに他のホテルのようにむやみに上げることもしていなかったようで、良心的でした。
お風呂は深めでしたので、ゆっくり浸かることもできると思います。
私たちは街中の温泉を利用しましたが。
朝食はおにぎりと、おかず3品ほどでしたがこのお値段なら納得でしょう。
駅近くなので、荷物を預けて観光もできて便利でした。
秋田でも東横インに泊まりましたが、同様に綺麗でサービスも良かったです。
また泊まりたいと思いました。
クチコミ投稿日:2009/08/10
- 1名1泊予算:7,500円未満
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
もまさんが投稿したクチコミ
もまさんが泊まったホテル
-
食事なしプランで宿泊しました。到着時にすでにお布団が敷かれていました。必要最低限の設備という感じです。アメニティなどもなし、部屋はトイレのみの10畳和室。ホテル... もっと見る
-
2度目の宿泊です。以前泊まった時のホテル側の対応が良くて、母が気に入ったので。3人で予約したのに、当日になって父が急に行かないということになり、キャンセル料は覚... もっと見る
もまさんが行った観光スポット
-
インスタ映えスポットとしても有名になってきた、角島大橋。あいにくの曇り空でしたが、それでも海が青くて奇麗でした。駐車場の近くの展望台からの眺めもいいのですが、写... もっと見る
-
小雨のなか訪れました。駐車場からすぐの展望台からの眺めは、煙っていて水墨画のようでした。晴れていれば日本海の絶景が見えたはず。。近くには風力発電機の風車がいくつ... もっと見る
もまさんが行ったレストラン
-
信州といえば蕎麦、なのですが、こちらの蕎麦は鳥蕎麦が有名。辛めのお汁と腰のある蕎麦がいい感じに合います。私は季節限定の暖かい肉そばにしました。辛いもの苦手な私に... もっと見る
-
ニッコウキスゲを見に行った際、休憩で立ち寄りました。山小屋、といった感じですが、テラスでドリップしたコーヒーを飲んでいると、風が気持ちよく、眺めも良くて最高でし... もっと見る
もまさんが行ったショッピング スポット
-
軽井沢駅から星野リゾート行きのシャトルバスに乗り、ハルニレテラスで降りてすぐ、「トンボの湯」へ行って来ました。バスは軽井沢駅に決まった停車場があるわけではないよ... もっと見る
-
母が「大阪にしか売っていないおいしい昆布がある」というので連れて行きました。以前知り合いからもらい、それ以来通信販売で買っていたようです。天王寺の駅から四天王寺... もっと見る
もまさんが利用した交通機関・関連施設

