旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プリシアリゾート ヨロン <与論島>

スタンダードホテル

鹿児島県大島郡与論町立長358-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

Aタイプがおすすめ。

4.0 旅行時期:2009/07(約17年前)

chiro

chiroさん(女性)

与論島のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

緑色の建物のAタイプの部屋が素敵です。外観も中もとっても綺麗。快適です。あと、敷地内に猫が住み着いてます。その子たちがとってもかわいい。猫好きさんには嬉しいホテル。

クチコミ投稿日:2009/07/18

施設からの返信があります

この度は、プリシアリゾートヨロンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご返信が遅くなり誠に申し訳ございません。

私どもをお気に召していただけ嬉しく思います。
与論島でのひとときをごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
今後もお客様からのお声を大切にし、少しでもお客様の旅の思い出づくりのお手伝いができましたなら幸いに存じます。
またお会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

とーとぅがなし(尊尊我無) 〜ありがとうございます〜

支配人 別府

支配人 別府より

返信日:2016/03/11

  • 1名1泊予算:20,000円未満
コストパフォーマンス
3.0
客室
5.0
接客対応
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

プリシアリゾート ヨロン <与論島>のクチコミ一覧(110)

chiro chiroさんが投稿したクチコミ

chiroさんが泊まったホテル

  • どこも空いてなく、こちらに宿泊しました。随分と古い建物で昭和な感じ、大丈夫かなと心配になりましたが、まぁ昼間は観光で、夜寝るだけだったので…。チェックイン前に荷... もっと見る

  • 特別室に宿泊しました。お部屋は3間続きでとても広く、マッサージチェアがあったので、お風呂上がりに使わせていただきました。ソファーや絨毯が昭和の香りがしましたが。... もっと見る

chiroさんが行った観光スポット

  • 台風21号が停滞していて、風が強く波が高い時に行ったら、ちょうど干潮だったようで、泳げました。泳ぐのは諦めていたので、嬉しかったです。珊瑚の間を通って遠くまで行... もっと見る

  • 緑の綺麗な季節に行くと、とっても清々しいです。ただ、高原のせいか、5月でも夜はすごく寒かったです。ケーキ屋、イタリアン、フレンチ、パン屋など、お店は何箇所かある... もっと見る

chiroさんが行ったレストラン

chiroさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。