旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

期待して行ったが…

2.0 旅行時期:2007/07(約19年前)

wakadanna

wakadannaさん(女性)

伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

口コミがすごく良かったので行ったのですが結果は……。
元ペンションで部屋の改装はしてあるものの、お風呂は当時の大浴場を貸切にしているだけのようで
着替え場所も狭く、棚の籠など汚かったです。
部屋にも露天風呂が付いているので問題はないのですが、
温泉を楽しみに行くより2人でのんびり過ごすという宿かもしれません。
食事もこれといって珍しいとかおいしいというものもなく別注で鮑を頼みましたが
ホントに小さな鮑で肝の調理の仕方などから「???!」っていう感じでした。ちなみに器は立派な大きいものでした。

車で行く方は宿に入って行く道が分かりにくいので気をつけてください。
一度通り過ぎてしまい「ここに入って行くの??」という所を曲がるので注意が必要です。

クチコミ投稿日:2009/06/27

  • 1名1泊予算:30,000円以上
コストパフォーマンス
2.0
客室
2.0
接客対応
2.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

隠れ湯の宿 月のあかりのクチコミ一覧(5)

wakadanna wakadannaさんが投稿したクチコミ

wakadannaさんが泊まったホテル

  • こちらのスパがとても良いです。常宿のホテルがありましたが、多分これからもハイアットに宿泊すると思います。クラブラウンジの飲み物も悪くないです。おつまみはいつ行っ... もっと見る

  • 部屋は狭いです。ウエルカムフルーツも大した事ありません。(りんご、オレンジ、キュウイ)お風呂は肩まで浸かれバスソルトも当然ながら毎日補充してあります。ただ、シャ... もっと見る

静岡のホテル 最新情報

3.92

お得情報

温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたします。日本百名湯にも選ばれている名湯「修善寺温泉」のいで湯が お部屋でお楽しみい... もっと見る

3.3

お得情報スペシャルプラン(2食付/極)

伊豆ならではの味覚を存分にお楽しみいただけるご夕食「極-KIWAMI-」が付いた... もっと見る

3.42

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。