旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

夫婦やカップルで落ち着いて過ごせる宿

5.0 旅行時期:2007/07(約19年前)

アグ

アグさん(女性)

伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

部屋数も少なく、落ち着いた大人の雰囲気の宿です。

従業員の方の暖かい接客も良く、お部屋はあまり広くありませんが、キレイで2人で過ごすのにぴったりでした。
また、露天風呂が各部屋に付いていて、外に出る必要もないので、他のお客様の足音や話し声などもほとんど聞こえず、静かで良かったです。

それとなんと言っても、お料理が美味しかったこと。味付けや、メニュー構成が良く、お腹いっぱいでも、最後まで美味しく、楽しくいただけました。

クチコミ投稿日:2007/07/28

  • 1名1泊予算:30,000円未満
コストパフォーマンス
4.0
客室
5.0
接客対応
5.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 期待して行ったが…

    期待して行ったが…

    2.0

    wakadannaさん

    • 1名1泊予算:30,000円以上

    口コミがすごく良かったので行ったのですが結果は……。元ペンションで部屋の改装はしてあるものの、お風呂は当時の大浴場を貸切にしているだけのようで着替え場所も狭く、... もっと見る

隠れ湯の宿 月のあかりのクチコミ一覧(5)

アグ アグさんが投稿したクチコミ

アグさんが泊まったホテル

  • 息子が7カ月の時に1日2組限定のファミリープランで1泊させていただきました。建物はあまり新しくありませんが、子連れのためのサービスがとても良かったです!部屋には... もっと見る

  • 20部屋以下のこぢんまりした家庭的な旅館です。お部屋はキレイに掃除されていて清潔感があり、快適でした。お風呂は数が少ないですが、高湯の濃い硫黄泉が気持ちよく、鍵... もっと見る

アグさんが行った観光スポット

アグさんが行ったレストラン

静岡のホテル 最新情報

3.92

お得情報

温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたします。日本百名湯にも選ばれている名湯「修善寺温泉」のいで湯が お部屋でお楽しみい... もっと見る

3.43

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る

3.3

お得情報スタンダードプラン(2食付/雅)

伊豆ならではの味覚を気軽にお楽しみいただけるご夕食「雅-MIYABI-」が付いた... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。