旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

石川県輪島市塚田町2-31-6 地図 / アクセス・施設情報

「目の前に日本海」の宿

4.0 旅行時期:2003/07(約23年前)

陽気妃

陽気妃さん(女性)

輪島のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

 輪島の朝市が見たくて、泊まった宿です。館内に足を踏み入れると、目の前に日本海が広がっていて、眺望が楽しめます。
 建物は、少し古くはありますが、清潔に掃除されていました。部屋はベッドルームもついていて十分な広さでした。
 食事は味はよかったのですが、朝夕2回の食事に、ワカメを使ったメニューが3品も出て来たのが気になりました。
 お風呂は広く、海を眺めながらの入浴はとても気持ちよかったです。
 御陣乗太鼓は、残念なことに、都合があって見なかったので、いつかまた宿泊したときには、と思っています。 

クチコミ投稿日:2009/06/13

客室
4.0
接客対応
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • お料理:◎ ご飯に、お刺身(海老)がおいしく煮付けの味付けも最高♪スタッフ:◎ 出迎え、見送りまでちゃんとしていて廊下での挨拶も笑顔で、対応もしっかりしていて最... もっと見る

ホテルこうしゅうえんのクチコミ一覧(69)

陽気妃 陽気妃さんが投稿したクチコミ

陽気妃さんが泊まったホテル

陽気妃さんが行った観光スポット

  • 釜石市内から車で4、50分はかかる山の中です。大きなごつごつした岩のある渓流が流れていて、山のにおいがして空気が美味しい感じでした。インフォメーションセンターに... もっと見る

  • 花巻温泉郷には沢山の宿泊施設がありますが、日帰りで利用するなら少し奥へ入った台温泉の「精華の湯」がおすすめです。 台温泉は泉質がよく、ほんのり温泉の香りが... もっと見る

陽気妃さんが行ったレストラン

陽気妃さんが行ったショッピング スポット

陽気妃さんが利用した交通機関・関連施設

石川のホテル 最新情報


このホテルの宿泊予約はこちらから