PR
ステップイン白浜~海辺のコンドミニアム~別館のクチコミ(2件)
一覧を見る若者には良いかな
2.0 旅行時期:2008/08(約17年前)
海水浴目的で利用しました。ビーチから歩けなくもないけどすごい急な坂です。慣れない者には車で坂を降りると怖かったです。
お部屋は清潔とは言えないけどメゾネットになっていてわりと広かったです。調理器具は無料で貸し出ししていますが電熱?ハロゲン?なので調理にかなり時間がかかりました。有料ですが洗濯機もありました。お風呂は鍵を閉めて貸し切りにできます。が、ひとつしかないのでかなり待ちます。予約できれば時間の無駄もないのですができなかったので不便でした。
贅沢に慣れてしまった者にとってはいろいろ不便を感じましたがビーチから近いので元気な若いカップルが多かったです。もう少し安ければまた利用したいです。
クチコミ投稿日:2009/05/17
- 1名1泊予算:12,500円未満
- コストパフォーマンス
- 2.0
- 客室
- 2.0
- 接客対応
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ステップイン白浜~海辺のコンドミニアム~別館のクチコミ一覧(2)
mayuさんが投稿したクチコミ
mayuさんが泊まったホテル
-
平和記念公園から大変近く、お部屋からは原爆ドーム、元安川など広島らしい風景が一望できました。フロントの対応もフレッシュな若者が多くとても丁寧で好感が持てました。... もっと見る
-
息子の誕生日に豪華な食事をさせたいと思い奮発しました。パノラマ展望特別和室は本当に景色がよく海が一望できました。夕食の海宝膳はアワビと伊勢海老が味わえ子供も満足... もっと見る
mayuさんが行った観光スポット
-
昨日行ってきました!泳ぐつもりはなかったので水着は持参していなかったのですがビーチはビキニギャルやファミリーでにぎわっていました。シーズン前なのでゴミも全然なく... もっと見る
mayuさんが行ったレストラン
-
宮島散策中、気軽に入れるおしゃれなお店を見つけました。私と息子はかき氷、主人は焼き牡蠣とビールを注文しました。かき氷のシロップは手作り感あふれる果肉入り★甘すぎ... もっと見る
静岡のホテル 最新情報
3.91

免疫力アップにもつながる発酵食品と伊豆の恵みで織りなすダイナミック料理をご家族やご友人とシェアする「Dynamic Share Plate Dinner~Imm... もっと見る
3.3
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

